※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォトハウスあいうえおで成長記録を撮影された方へ 成長記録の満足度や他の写真スタジオの検討についてご感想をお聞かせください。お宮参りを含め、検討中です。

フォトハウスあいうえおで成長記録を撮影された方に質問です!

衣装や撮影内容には満足されましたか?👀
成長記録を撮りたくてお宮参りをあいうえおで撮ろうと思ってます。

別に気になっている写真スタジオもあるので、
成長記録の内容によってはそちらにしようか迷ってます💦

よければご感想聞かせてください!

大分市
百日
写真館

コメント

ママリ

息子が生まれたときから今までずーっとあいうえおにお世話になっています😌
成長記録、私はとっても満足でした👏毎月可愛い写真が撮れるだけでなく、その月の衣装を着て写真、そしてデータも頂けるのでとてもありがたかったです😘
よそのところに行ったことないのでわからないですが、あいうえおの増やせるアルバムっていうやつを購入すると成長記録の写真も誕生日などで撮った写真も同じようにアルバムに入れてくれるので助かってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

成長記録素敵そうですね😊💓ホームページを見てもあまりアルバムについて書かれていなかったのですが、増やせるアルバムというのはリングファイルのようなアルバムですか?ひとつにまとめられるのは便利ですね!

また、成長記録は2000円~のようですが、データは別途料金がかかりますよね?🤔データも頂くと最低3000円程かかりそうですよね😂

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

アルバムはリングではなく、ヒンジアルバムというやつみたいです😊うちは、黒にしたのですが光沢があり、高級感があります✨

もう2年前のことで曖昧なのですが、写真に載せているやつをアルバム用に1枚と全データが入っているDVDを1枚いただいて3000円しなかったように思えます🤔DVDもひと月に写真が25枚とか入っていたので私的にはお得感すごかったです✨キャンペーンなどで値段が変わってる場合もあるので直接電話して聞いてみると安心かと思います😊

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒンジアルバム便利ですね!👏🏻

お宮参りは2月末の予定で、まだその時期のキャンペーン内容は未定のようです🥺ですが何かしらキャンペーンをしてると期待して待ってみます✨✨

いろいろと教えていただきありがとうございました!

• 1月4日