※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

出産する友人にスワドルアップをプレゼントするのは微妙でしょうか?新生児のモロー反射を考えて予防グッズとして検討中です。

出産する友人にスワドルアップをプレゼントしようかと思うんですが、微妙ですか?

初産だと欲しいものとか訊かれてもまだピンと来ないかと思って…

新生児だとモロー反射とかで頻繁に起きるのが大変なので、予防グッズとしてあげてみようかなーと考えてます。

コメント

ママリ

うちの子はモロー反射激しくてスワドルアップめちゃめちゃ使えたのでプレゼントで貰えたら嬉しいです😆初産だとそんなのあるの知らなくて教えてもらって買ったのが2ヶ月頃だったので、大変だった新生児の頃にも使いたかったなーと思います☺️赤ちゃんによって合う合わないはあると思いますが、プレゼントで貰えると試せて嬉しいと思います😊‼️

• かな

かな

コメントありがとうございます😊
    あげる方向で検討したいと思います✨✨

• 1月4日