※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
雑談・つぶやき

ガルガル期だから愚痴らせてー!><友達の妊娠報告は、嬉しかったけどその…

ガルガル期だから愚痴らせてー!><

友達の妊娠報告は、嬉しかったけど
その後毎日のように
「悪阻キツイー」「吐きそー」
「ご飯食べれな〜い」「でもご飯の支度しなきゃ…」
って、、、。

キツイのは、分かったよ?
でもね、私に言ったところで
どーにもならんのだってば、、、。

何を求めてるの?て感じ。
「辛いねーキツイねー可哀想だねー」
「頑張ってー」とかしか言うしかないじゃん。
しんどいなら、LINEせずに横になってなさい。
しんどいなら、無理してご飯作らんでもえーがな。笑

私だってもーお腹大きくてヘロヘロなのに
そんなんいちいち構ってられんわ。

コメント