※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結納返しで、LANVINのオーダーメイドのスーツを夫に贈りました。でも3…

結納返しで、LANVINのオーダーメイドのスーツを夫に贈りました。
でも3回くらい着たとき仕事中に汚れとっさに水洗いしたらしく、それ以来生地が水を吸ってヨレヨレになってしまい着られなくなりました。
それからはずっと着ていなかったのですが記念に買ったものだし、しばらくは捨てずにとってありました。
でも、それを見つけた夫からなぜこんな所に置きっぱなしにしているのかと言われ、結納返しのときのスーツだから簡単に捨てるのは…と話したらゴミなんだから捨てろといわれました。

着られないからゴミはゴミなんです、結納返しだから元は夫のお金です。
なんだかこだわってる私がめんどくさいんですかね。

コメント

deleted user

私も記念て感じのものは捨てれません😭
なので、ものが増え続けるので旦那に捨ててもらってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりとってても無駄ですよね、つい感情的になってしまって。捨てます!😂笑ありがとうございます。

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

私は捨ててしまいます笑

夫は初めて私があげたチョコの箱や入籍祝いであけたシャンパンのボトルも取っておきたがります。

過去の記念品より
子どもたちに収納スペースをあげたい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん素敵ですね。うちは逆です。物に執着がないようです。
    私がはじめてあげたチョコの入れ物はトイレでトイレットペーパーのストックを置かれてましたし😂
    なんなら、チョコもたべたかどうかあやしいくらいです。
    私も感情的にならずどんどん捨てます。愛されててうらやましいです😂

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ捨てられない人なだけです笑
    40代が未だに中学ジャージを捨てずに新居まで持ってきたレベルです😂

    ドンドン捨てて
    今度は逆に記念で
    ランバンのワンピ買ってもらっちゃいましょ!笑

    • 1月3日