※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
家族・旦那

逃げるが恥だが役に立つをみてて、理想だなぁと思う。育児のサポートっ…

逃げるが恥だが役に立つをみてて、理想だなぁと思う。
育児のサポートってなんだって思いませんか?
妊娠も出産も女の人しか出来ないのに育児しないでどーするの?と思います。
がっ!!現実はドラマのようには行かないですよね。イクメンぶってる旦那さんですが、私がしてる事のやはり半分ぐらいしかしてくれない。
お風呂は入れるだけ、鼻水も吸ってくれない。着替えもしない。休みで私が仕事でも保育所の送り迎えしない。病院へ連れていかない…。
私ができることは全部して欲しいのになぁ。私が死んだらどうするの?って言ってるのですが、響かないなぁε-(´Д` ;)

無理難題は言わないけど、もう少し自分で考えてなんでもやってくれーーーーーー( ・᷄д・᷅ )

コメント

2児のママ🌈🧸

周り?見て行動して欲しいですよね
これしてあれしてって言うのも疲れます🤣🤣
2人目産まれたら変わりますかね?🤣

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

もっとイライラしそうで怖いです…。
    旦那は視野が10度しかないので、目の前にあるものを探すタイプです。
    せめて自分のことは自分でお願いしたい!!!

• 1月3日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

確かに自分のことは自分でして欲しいですね笑

• 1月3日