※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やじ☆
家族・旦那

旦那のケータイを見てしまいました(>_<)浮気をしようとしていました。合…

旦那のケータイを見てしまいました(>_<)
浮気をしようとしていました。合コンに行って運良ければそのまま女の子をお持ち帰りしようとしてました。(出来なかったみたいですが…)地元で飲んで、実家に泊まる…そう言ってましたが、全てが嘘でした。また、来週には別の女の子と飲みに行くようなやりとりがありました。既婚者、妻子持ちだという事を隠してるようです。
本当…最低バカ男です。

以前も同じような事がありましたが、ケータイを見た私が悪い!と責められ話になりませんでした。だから、今回もこの話を旦那にしたいけど、またそうなったら意味がないし、同じ事の繰り返しです。正直、怒りを通り越して呆れてます。涙も出ないし、不思議なくらい冷静です。でも、話を切り出す事が出来なくて…(>_<)いつも、口では負けてしまうんです。
ちゃんと話し合いもしたいし、それと旦那にダメージを与える仕返しもしたいです!
皆様のアドバイス何かありましたら教えて下さい(>_<)

コメント

怪獣使い

こっそり証拠集めですね!
正直そういうタイプは辞めないと思うので私なら離婚も視野に入れます( .. )

  • やじ☆

    やじ☆

    私も、きっといくらその場で言っても、謝罪したとしても、繰り返すんだろうな…って思います。でも、子どもの事を思うと離婚は出来なくて…(>_<)
    証拠集め頑張ります!

    • 8月6日
ゆうあ❤︎れんとまま

連絡のやりとり等
写真に収めるかして
証拠を残し
別れてもいい覚悟が
あるのなら
義母や弁護士、実母に
言います。証拠も
見せます。
見る方が悪い!
プライバシーの侵害だ!
言われても関係ありません。

  • やじ☆

    やじ☆

    お返事ありがとうございます!ケータイも、よく寝てる時に旦那の指を押し当てて指紋認証解除してるので、見れるチャンスがほとんどなくて💦
    でも、怪しいやりとりは写真に残してます。
    わかれてもいい覚悟はなくて(>_<)でも、両家の親に真実を話す方が効くような気がして、いつか言おうと思ってます。

    • 8月6日
渚

私だったら、
そのまま経過を調査して、女と飲みに行った時に、その飲み屋に行きます!!!
偶然を装って鉢合わせます!

  • やじ☆

    やじ☆

    お返事ありがとうございます!飲みに行くって言ってるのが県外なんですよ〜😭仕事で出張でその時に💦
    押しかけたいけど、まだ子どもが小さいのでそこまでは出来なくて(>_<)

    • 8月6日
☆はるかっち☆

私も親の顔合わせも済んで、後籍入れるだけの相手やった人(元彼氏)がそんなんでしたよ (´-ω-`;)ゞポリポリ
相手に言うても、友達に協力してもらったとしても、絶対言う事聞かないんで、証拠集めはマヂでオススメします!!!
私は相手の怪しい行動が丸わかりの人やったんで、その行動した時は携帯見て、証拠になるもん残してってしてました!!!
結局別れの時は同情が勝って、何もしませんでしたが、結婚して、お子さまもいらっしゃるなら、それで養育費プラス慰謝料が貰える確率も上がるし、自分の為になりますよ♪

  • やじ☆

    やじ☆

    男って本当バカですね!!やっぱり証拠集めですよね!私もケータイチェックして怪しいやりとりがあったら写メ撮ったりしてます!

    • 8月6日
  • ☆はるかっち☆

    ☆はるかっち☆

    本間嘘つかれへんねやなぁーって思いましたね!!!笑
    証拠集めで、証拠がある程証明できますからね♪
    逆ギレされたとしても、そんだけの事したのがバレれば、最悪向こうから逆ギレで離婚言われても、勝てるはずやし、お金も貰えるはずやし、そこは計算高くしてた方が偉いと思います!!!

    • 8月6日
  • やじ☆

    やじ☆

    そうですね!!!!沢山証拠集めて突き付けてやりたいとおもいます!悪いのは向こうだし(*`へ´*)!

    • 8月6日
  • ☆はるかっち☆

    ☆はるかっち☆

    私の友達が、既婚者って知らなくて、ヤり逃げされた子がいて、めちゃくちゃキレた事があります。
    その男の人の妻も悲しむし、相手方の女もええ事ないし、本間止めて頂きたいって思いますよね!!!
    私今はその元彼仲良いんで、ゲス男とか友達とディスりまくって、やっとまともになってきました☆笑
    まぁ今は何の気持ちも無いんで、頑張れよって感じです☆笑

    • 8月6日
  • やじ☆

    やじ☆

    相手の女の子も何も知らなかったら被害者だし可哀想ですよね(>_<)何より、うちのバカ旦那のせいで申し訳ないです。
    いつかはうちのゲス男もまともになるのかな?ならないかな?
    とりあえず、その女の子と飲みに行く前に今回の証拠を突き付けてどうにかしたいと思います。

    • 8月6日
Mmama

親戚一同の前で証拠見せて暴露します。
浮気するくらいなら別れてからやれって本当に思います。その勇気もないくせにコソコソしやがって本当気持ち悪いですよね💢人様の旦那さまに申し訳ないですが結婚してること隠して浮気しようとするなんてどんだけ男として小さいのって思います。言ったら女が寄ってこないって思ってるから言わないんですよね?あり得ません。

  • やじ☆

    やじ☆

    親戚一同の前でっていいですね!!
    もー本当に小さい男ですよ!コソコソと(*`へ´*)申し訳ないなんて事ないですよ!本当クソ男なので何とでも言っちゃって下さい!

    • 8月6日
N

私もその場に偶然を装って
行きます(笑)

妻子持ちって知ってて
合コンに誘う友人も
友人ですよね

  • やじ☆

    やじ☆

    子どもがいなかったらその場に突撃したいんですけど…さすがに子どもは巻き込んじゃいけないな、と思って…(>_<)
    それが、一緒に合コン行くメンバーもみんな既婚者なんですよ(*`へ´*)周りもみんなバカなんです…たぶん同じような事してるんです…

    • 8月6日
  • N

    お子さんがいたら
    きびしいですよねm(._.)m

    えー!そうなんですか?
    既婚者なのに最低ですね!
    みなさんの奥さん
    気づかれないのですかね?笑

    • 8月6日
  • やじ☆

    やじ☆

    類は友を呼ぶ…なんですかね(>_<)私もケータイをチェックしなければ気づけないままです…。他の奥様たちは気付いてるのかな?でも、独身のフリして合コン行ったとしても、お持ち帰りしようとしてるバカはうちの旦那だけかもです…(>_<)

    • 8月6日
☆ゆみみ☆

ケータイを見たのが悪い!?
もし見なかったらずっと何も知らないまま浮気され続けろってことになりますよね!?
浮気は、する方が悪いです!!浮気をすることと、ケータイ見る見ないは全く関係ありません!
とにかく上の方も言ってましたが証拠を集めてください。ラインとか全部写メとって、財布から女の子と行ったと思われるレシートも抜き取ってください。
それを持って義実家に行くんです。別れたいのであればそのまま弁護士でもいいと思います。
ケータイや財布を勝手に見たことは謝らなければいけないかもしれません。でも浮気は何よりも悪いです!!
別れたくないのであれば、義実家で、相談という形で、「これって…お母さん、どう思いますか?仕事のお話ですよね…?」とポロポロ泣くとかして、最終的には義実家を巻き込んで念書を書かせるとかで認めさせるべきだとおもいます!次やったら即離婚、養育費慰謝料一括で請求、会社にもコンプライアンス違反を訴えるなどを約束しましょ!あと、合コンの男側の連絡先と、連絡取ってる女の子の連絡先も教えてもらっておいて、何かあったときは慰謝料請求です!
そこまですれば誰ももう合コンに誘ってこないと思いますし、さすがにできないと信じたいです。
まぁ…もう信じることはできないですけど😢
話し合いだけでもできるといいですね😊

  • やじ☆

    やじ☆

    お返事書いたら下に投稿されちゃいました(>_<)良かったら読んで下さい(^^)

    • 8月6日
  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆


    お返事ありがとうございます!
    お義母さんがいないのは難しいですね。でも強気に出るべきですよ!負けないでください!
    コンプライアンスとは「法令順守」の意味です。コンプライアンスは重要視している会社が多いので、これに違反したら会社にいられなくなると思います!もし別れたり、やじ☆さんがお仕事できるのであれば、訴えるのも社会的制裁?みたいで効果あると思います😊

    • 8月6日
  • やじ☆

    やじ☆

    分かりやすい説明をありがとうございます!!!そういうダメージを与えるのは思いつかなかったです!それもありですね☆

    そうなんです、お義母さんがいないのは気持ち的には楽なんですけど、お義父さんじゃぁ伝わらない、分かってくれない所が多くて困ります(>_<)
    でも、強気で頑張ります!

    • 8月7日
ままり

最低ですね。
うちは浮気したら即離婚です。
そんな悪影響な最低な父親が本当に子供に必要ですかね?
大事な妻と子どもがいながら他の女と飲みに行ってヤろうとするような夫ですよ?
もし将来子どもが同じことした時に夫婦そろってなにも言えないですよ。あなたもそれを許してるし、旦那も同じことしてますからね〜。
ダメージを与えたいなら、見たとは言わず証拠は残しておいて、浮気する夢みたんだーとか、友達が浮気されてたらしくて、、って話から、あたし次浮気されたら絶対離婚だわ。そんな父親いらないし、その先養育費はもらうけど子どもには絶対会わせないなーって思った!前も未遂があって次はないとは思うけど、次は私も知らないよ〜って余裕かましてやればいいと思います。
それでもやりとりが続いたときは、あなたと子どもより自分の欲求のほうが上で、あなたが離婚したくなければ、この先もそれは変わらないと思って目をつぶって一緒にいるしかないと思います。

  • やじ☆

    やじ☆

    本当ですね、最低ですよね、
    クソ男です…(>_<)

    いいですね!そう言ってクソ男にダメージを与えて離婚をチラつかせてクギを刺しておきたいと思います!!!

    • 8月6日
deleted user

う〜ん。。難しいですね(>_<)
私の場合は浮気が発覚した時点で、その人とはもうやっていけないと思うので、離婚を覚悟した上で相手の女性に返信しておきます。
例えば、
私は○○の妻です。たまたまメールを見てしまいご連絡差し上げました。主人から妻子持ちだとは聞いてなかったようなので、もしあなたが主人に何かされているのでしたら慰謝料を支払わせて頂きたいです。(自分のメールアドレス宛にご連絡ください)ですが、もし今後新たな関係を築くようなら、あなたと主人の両方に慰謝料を請求させて頂くことになります。現在主人を調査中です。
くらいしておきます。旦那に伝わったとしても少しは怖がるんじゃないですかね。怖がらせ過ぎちゃうかもですが(-_-メ)

  • やじ☆

    やじ☆

    ケータイチェックした時に相手の女の子にメールすれば良かったです(>_<)
    慰謝料の言葉を出せば、相手ももう関わりを持たないでしょうね。
    話し合いが出来たら、目の前でその子に妻子持ちである事をメールさせるつもりです。

    • 8月6日
やじ☆

そうですよね!!浮気してる方が遥かに悪いですよね!!!

ケータイチェック出来るのは、リビングでぐっすり寝てる時だけなんです(>_<)今は子どもの関係で寝室も別なので。
時々しかチェック出来ないけど、怪しいやりとりは写真に残してます!マジで弁護士さんに相談に行こうかな(>_<)!
お義母さんは小さい頃に亡くなっててお義父さんしかいないんですよ(>_<)やっぱり男に育てられるとこうなるのかなー?って感じです。お義父さんも放任して育ててた感じで。時々、旦那のだらし無さを相談すると、奥さんとしてちゃんと旦那をコントロールしなきゃダメだよ!みたいに言われます(ー ー;)いや、お前がちゃんと育てなかったからこんなバカ男になっちゃったんだろー!って感じ。
念書、ありですね!
コンプライアンス違反??調べてみます_φ(・_・

とにかく、話し合いだけでもしたいです!

プブカ

唖然としました。


そんな旦那さんを好きになってしまったという事は、とても残念ですね。

私なら、証拠を集めて、その一部と離婚届けを封筒に入れ机に置きます。
出来れば、弁護士の慰謝料請求の紙も。

そのまま家を出ます。

2人では、2度と会いません。
子供には、触れさせません。

旦那さんに会うときは、両家そろったときです。
旦那さんは、結婚を簡単に考えすぎです。
失礼ですが、出来ちゃった婚かな?と思いました。

  • やじ☆

    やじ☆

    お返事遅くなりすいません(>_<)
    ほんと…こんな人を好きになってしまった事、残念でならないです。本当見る目ないです。
    出来ちゃった婚ではなく、結婚して5年目になります(>_<)

    • 8月9日