※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

1日に旦那の母の実家(旦那の祖父祖母の家)に行きました。義母からは「…

聞いてください。
1日に旦那の母の実家(旦那の祖父祖母の家)に行きました。
義母からは「旦那達は関係ないから来なくても良いんだよ」という言われ方をしました。まあ確かに行かなくても良いんです。
でも旦那は自分の祖父母なので息子の顔を見せに行きたいのです。
そして1日。午前中は私の実家にいてお昼になり息子がお昼寝をしてから行こっかという話をしていました。
14時半頃目を覚ましたので15時ごろ行くと、義両親に「やっときたんか!!遅くないか〜?まぁいいけど〜!」とベロベロに酔いながら言われました。はぁーーーーーーその時点で無理。

滞在時間的には1時間ちょっとでした。新年からイライラしました。

コメント