※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri❤︎
子育て・グッズ

最近、1歳2ヶ月の娘が寝ている時に声を出して笑うことがあります。夢かな?笑っている姿は可愛いけど、夜中に笑うとちょっぴり怖いです。同じ経験のお子さんはいますか?

1歳2ヶ月の女の子なのですが、最近たまに寝てる時に声を出して笑います。初めて声を出して笑った時はビックリして飛び起きました(笑)ついさっきも笑ってました💦(笑)

遊んでいてもツボに入りやすい娘なので夢でも見てるんでしょうか🤔でも夜中に笑ってるとちょっぴりホラーなので😂👈深い意味はないですよね…?同じような経験のお子さんいらっしゃいますか?@ 'ェ' @

コメント

そーたmama

うちの子もついさっき寝てるけどケラケラ笑ってました(笑)
夢の中で遊んでるんだと思います😄

  • eri❤︎

    eri❤︎

    結構笑ってる子いて安心しました😂🙌🏻
    どんな夢見てるのか気になりますね(^ ^)

    • 8月6日
  • そーたmama

    そーたmama

    あの瞬間は可愛いですけどね🎵(笑)

    • 8月6日
  • eri❤︎

    eri❤︎

    え⁉️⁉️ってなって笑えてきます(笑)
    旦那に寝言激しいって言われたことあるので遺伝かもしれません。😨

    • 8月6日
  • そーたmama

    そーたmama

    じゃうちん所遺伝かな(笑)

    • 8月6日
にゃっきー

あります!!!!
しかもちょっとひきわらいみたいな
変な笑い方をします笑
元気なので問題とかはないと思いますが
急にヒッヒッヒッヒと笑うので
こっちもびっくりしつつ笑えてきます笑

  • eri❤︎

    eri❤︎

    分かります分かります!ひき笑いはビックリしますね😂うちは『んへへへへ〜〜』ってデカめの声で笑ってました(笑)

    • 8月6日
  • にゃっきー

    にゃっきー

    んへへへへ~~てかなり可愛いですね💓
    うちはいつもひきわらい...笑
    さっきは
    あぽぽぽ~....ん~ぽぽ~
    と寝言を言っておりました( °◊° )

    • 8月6日
  • eri❤︎

    eri❤︎

    文字にすると可愛いですけど、本当はアホくさい笑い方なんです💧www
    寝言可愛すぎですね〜😳うちも寝言いわないかな〜(笑)

    • 8月6日
Ki-mama

うちの息子は新生児期から寝てる時に声出して笑うことがあります🙊
急に笑うんでちょっと怖いですけど本人は幸せそうに笑ってるんで釣られて笑っちゃいます😂💓

  • eri❤︎

    eri❤︎

    新生児の頃から!!幸せな夢見てるんですね☺️💗最初はビックリしますけど何回もだと面白いですよね(笑)

    • 8月6日
バーバ

確か人間は寝てる間に頭の中のデータを整理してるらしいので、その辺が表に出てる感じだと思いますよ♪

うちの3人目も朝方の眠りの浅いときによく笑ってます(笑)
さいしょは「∑(゚Д゚)!?」ってなりましたけど、慣れると観察して可愛いな❤️って親バカ発揮してます(∩︎^ω^∩︎)笑

  • eri❤︎

    eri❤︎

    寝る前までハイテンションなので整理されてるんですね😂😂(笑)
    さっき笑った時に顔見たんですけど、ニタ〜〜ってしてました(笑)ほんと我が子は何しても可愛いですよね❤️

    • 8月6日
ちったんママ

こんばんは!
ありますあります!!!
娘も突然笑い出すのでびっくりしました笑
クックックックッとか聞こえて体が小刻みに動くのでえっ?!?!ってなりました。

本当にたまぁにしかならないので
最近、いつまたやってくれるかなぁと楽しみに待ってます😂😂😂😂😂

  • eri❤︎

    eri❤︎

    笑う子いっぱいいますね😂💓
    笑い方もそれぞれで面白いです(笑)
    うちは最近1日置きくらいのペースで笑ってます。。

    • 8月6日