※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週でつわりが続いている方が、食欲の変化について相談しています。食べられない感じが続いているそうで、いつ頃から食欲が戻ってくるか気になっています。

妊娠11週です☺️✨
3週の終わりからつわりが始まりました😱
ピークは4〜5週ごろでだんだん良くはなってきているんですがまだだらだら続いている感じです💦

つわりはめちゃくちゃ軽い方で、ピーク時でも一日中気持ち悪いくらいで3食食べられていたし動けていました!
今は何でも食べられるし気持ち悪くもあまりならないんですが、なんせお腹が空かない!間食をちょっとでもしようものなら晩御飯食べられないくらいです😭

1人目の時はこの時期外食に結構行ってたのになーと思います😭1人目が食欲との戦いで、ご飯が何でも美味しくて幸せだったので、2人目はいつその時期がやってくるんだろうと楽しみです🥰
皆さんはいつ頃から食欲が湧いてきましたか??😍

コメント

(´-`)oO

8週か9週ぐらいの時にはもうつわり終わったかな?と思ってて10週超えたら完璧に無くなりました😳‼️

いまはもう食べまくってます🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ羨ましいです😭✨✨
    早くつわり終わられたんですね🥰
    ダラダラ続いているのが本当に嫌で…😂
    私も早くご飯たくさん食べられるようになりたいです😆💕

• 1月3日

私は1人目の時に、安定期まで悪阻酷く、週1で点滴しました。
今回は軽いものの、1日に数回吐いてしまうし、思う様に食べたいものが食べれずに居ます。
早く安定期になって欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりお辛いですね😭💦
    安定期まで本当に長いですよね💦
    あと1ヶ月…
    私なんか全然辛い方ではないですが、頑張って乗り越えましょうね!

• 1月4日