※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな🔰
家族・旦那

彼が頼りないです…。私は妊娠6ヶ月目でまだ同棲はしてません。彼は11月…

彼が頼りないです…。私は妊娠6ヶ月目でまだ同棲はしてません。
彼は11月中旬に私からお金を借りてますが、返ってきてません。2月に入籍予定ですが、彼はまだ家族に話をしてないらしく、挨拶にも行けません。

忙しいを理由になかなか話す時間も作ってくれず、子供の性別や同棲の話、お金の話すらできません。
私自身ストレスが溜まってしまって…
このままじゃ良くないと思い、「時間が作れたら連絡ください」と言って私から連絡を切りました。ですが、一週間経っても連絡は来ません。彼のことは好きですが、子供のことを考えると先が不安ですし、彼を信じきれません。

コメント

ママリ

酷ですが、おそらくその彼はあんなさんから逃げてると思います。
あわゆくばそのままフェードアウトすると思います。
彼は実家暮らしでしょうか?
もし実家暮らしなら押しかけるくらいの気持ちで会いに行かないとお腹の子の事や、お金のこと等話が進まないかもですね💦

あーか

頼りないとか以前の問題だと思いますよ💦
結婚出産に前向きじゃないんだと思います…
このまま逃げたいと思ってるように感じます。。

多分…彼氏さん逃げようとしてませんか?むしろもう逃げてるかと…😅

今からそんなんじゃ籍入れたところで…なので入れない方が絶対いいと思います。

ご自分のご両親にまずは紹介して喝でもいれてもらえばどうですか?
うちもなかなか話進まずでしたので全然怒らない母が少し厳しいこと言ったら少しは話が進みました💦

あんなさんがどれだけ彼のことが必要かですよね
子どもをシングルで育てれる周りの環境(実家に頼れるなら十分だし)、頼れれないなら金銭面で自立できるかですよね😥
時間が作れたらって、ブロックとかされてませんか?逃げられてませんか?

彼は、結婚も子供のこともめんどくさいと思ってるってことじゃないですか?
連絡しなければ、ラッキーと思ってそのまま有耶無耶にすると思います。
その状況でその人との結婚はやめた方が良いんじゃないですかね💦

あんな🔰さんから連絡を切ったとのことですが、これからどうしていくつもりなのか、あんな🔰さんから連絡したほうがいいと思いますよ😓

この投稿を読んで思ったのは多分…というか、絶対彼から今後について話を持ってくることはないと思います😓
逃げられてしまう前にもう一度あんな🔰さんから話を持ちかけた方がいいと思います

rina

男性の忙しいは、言い訳に1番使われるダントツNO.1ワードです。

私からしたら、既にとんずらしてる気がして心配です💦
LINEブロックや着拒されてない事を願います💦

憶測で申し訳ないですが、この投稿を読む限り、パートナーさんは逃げる気満々だと思います…。
妊娠6ヶ月で何も決まっていないのでは不安になるのが当たり前です。
パートナーさんは忙しくても、寝る時間、ご飯を食べる時間はありますよね?その時間を使ってあんなさんとの生活について話し合うべきです。
少しは強気で、このままだと話し合いが進まないので、私の両親と貴方の両親の顔合わせの場を設けたいので何日と何日はどう?など詳しい話ができるように連絡したほうがいいと思います…。

あんな🔰

皆さん回答ありがとうございます。

私自身、色々考えてはいたのですが、もう流石に不安で仕方ないので、一度こっちから連絡してみます💦