※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年末に上の子が38度台の熱を出して1日で下がりました。まだ鼻水とたまに…

年末に上の子が38度台の熱を出して1日で下がりました。まだ鼻水とたまに咳の症状があります。
下の子もうつり今のところ熱はないですが鼻水が酷く、咳は寝てるときにでたりします。そして私もうつり熱はないですが鼻水と乾燥からなのか喉が変な感じします😔

もはや誰がかかってもおかしくないコロナなのか....と心配です。明日から病院始まるので行こうと思ってます。

私は実家暮らしで私の父(離婚して別居)が年末に遊びに来て、父の会社でコロナがでたそうです。父は濃厚接触者じゃなく検査の必要はなかったそうです... 私の母と祖母も一緒に住んでるんですが母はなんもなく、祖母は目が充血してます。ちょっと怪しいですかね...怖い....

コメント