※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初節句 お雛様一歳過ぎますが今年の3月に初節句のお祝いをします😃1人…

初節句 お雛様

一歳過ぎますが今年の3月に初節句のお祝いをします😃

1人目の女の子ですが、お雛様で悩んでいるのでアドバイスいただきたいです👶🏻💦

自宅には私のお雛様があります(実家から持ってきてあります)
親王飾りですがそれなりに大きいです。
娘にも同じくらいのものを用意するとすごく場所を取るので、
①ケース入りの親王飾り
②つるし雛と名前の旗
を検討しています。

私としては娘に親王飾りを用意してもどうしても私のお雛様よりは小さくなるので(大きさではないと思いますが)、つるし雛などを揃えようかなと思っています。
姉妹だと1つのお雛様につるし雛や名前旗を揃えていく方が多いと思いますし、1人目だけどその形でいこうと思っていました。
ただ、母からは小さくてもお雛様を用意した方がいいのではないかと言われ、迷い始めました😵

みなさんならどうしますか??🙇🏻‍♀️✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

①小さくてもお雛様を用意する

はじめてのママリ🔰

②つるし雛や名前旗を用意する