※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
家族・旦那

里帰りのため実家に帰ってきてるのですが、義理実家も近くのため年末年…

里帰りのため実家に帰ってきてるのですが、義理実家も近くのため年末年始…30日から連泊してます。
正直、気を遣って体調悪化中。
明日で終わり…明日で終わり…できることなら今日で切り上げたい…吐いてるの見てても実家でゆっくりしておいでと言わない旦那に腹が立ってどうしようも無い…

義理母にはいつまでいるの?と聞かれる始末。
いや、帰っていいなら帰りますが、帰ると言うとお宅の息子さん不貞腐れてどーしよーもないんですけど。
お宅の息子さんなんとかしてくれませんか??

コメント

pooh

旦那さんおいて、先に帰っちゃったらどうですか⁉️
旦那は実家だから、楽でしょうが、嫁は気を遣いますよね💦
それに、お腹も大きいし、大変ですよね😓

  • 🤔

    🤔

    先にあたしの実家に車を置いてきてしまったので旦那に送っていってもらわないと帰れなくて、つんでます😓
    出かけようよと声かけても寝てばかりで…あたしもつわりひどくて横にならせてもらってますが💦
    旦那は大きい息子なので気に入らないことがあると実家なので特に今はすぐに機嫌悪くなってオラオラし始めるし…。
    めんどくさいです。

    • 1月3日
  • pooh

    pooh

    面倒くさいタイプですねぇ😓
    後期つわりって、結構しんどいですよねぇ💦
    お腹大きいのに、吐いちゃうし💦
    実家は、遠いんですか⁉️

    • 1月3日
  • 🤔

    🤔

    ほんと、めんどくさいです😓
    後期つわりしんどいです😭
    歩いて帰るにはちょっと遠いですね😓

    • 1月3日
  • pooh

    pooh

    私も、後期つわりあって、本当に食べられず、吐いてました😂
    実家に電話して、お迎えとか来てもらう事も、無理ですか⁉️

    • 1月3日
  • 🤔

    🤔

    しんどかったですね😭
    無理ですね💦
    この時間になったし諦めます😭

    • 1月3日
  • pooh

    pooh

    確かに💦
    この時間はもう無理ですね😓
    もう、寝てしまったら、明日ですし、明日は早めに帰りましょ🎶

    • 1月3日
  • 🤔

    🤔

    はい😭
    励ましありがとうございます😭

    • 1月3日