※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お嫁のみなさん、年始の義理実家訪問は終わりましたか?終わったみなさん…

お嫁のみなさん、年始の義理実家訪問は終わりましたか?
終わったみなさん、お疲れ様でした!

わたしは元旦に行ってきたのですが、
ここで義母のエピソード。

なぜか家の中でヒップシートをしている義母、、、
(自分の子供が使っていた数十年前のもの)
娘が眠たくてぐずりだすやいなや、
抱っこしようか?!っと食い気味で言われましたw
娘は眠い時は私以外の抱っこではぐずるため
大丈夫です〜!っと言ったのですが
じゃあ、スウィングで寝かせる?となぜか
わたしが抱っこするのを阻止しようとします🤣🤣
普通に嫁に任せとけばいいと思うのですが、
外食にいっても毎回ヒップシート持参で、
見てるから食べてて!と言われます。

これは気をつかってくれてるのか?
ただ自分が抱っこしたいのかなんなんでしょうか?笑

みなさまの年末年始義理実家エピソードなどあれば
教えていただきたいですー!

コメント

mnrhnk29

自分が抱っこしたい、いい姑キャンペーンですね!笑
面白いエピソードはないですが
うちは子供二人とも義母に見ててもらい義実家の豪華な夜ご飯をたらふく食べてきました(笑)
いい嫁キャンペーンはしたことないです🤗

チンアナゴさん

私は今からです・・・
はぁ(´-﹏-`;)
エピソードなくてすいません💦

r

自分が抱っこしたいし、来てもらったからには嫁にも楽にして欲しいしって気持ちだと思います!

私の姑もそうです😹
普段旦那の仕事が忙しくて私がほぼ1人で子供を見てるのを知っているので、子供が泣くと任せて!!って抱っこしようとしますが余計に泣きます笑

deleted user

元旦に行ってきたんですね😇お疲れ様です😇

わたしは明日訪問です。。義母が大嫌いなので嫌すぎます😖

たぶんピンポン押したら「ばぁばだよおおおお」って外に聞こえる大声で叫びながら廊下をドタドタ走ってきて玄関開けられると思います。その瞬間がトラウマすぎて😱
抱っこしようか!?も言われます😱

ママリ

お疲れ様です
まさに今訪問中で‥あと少しで解放されます😂
旦那が使ってた水筒いるか⁉︎って渡されて恐ろしかったです🤣
ヒップシートしてスタンバイしてるのですね🤣気をつかってる風の自分抱っこしたいですよね🤣わかります!嫁に抱かせたくないのか⁉︎って感じですよね😂
どこの義母も一緒ですね💦

はじめてのままり

終わりましたー❤️
行けば楽しいのですが行く前の、行きたくないな〜がすごいです😂
結婚4年目ですが義理兄弟のお嫁さんとも全く距離縮まらないのでいつもいつもきまづい感じですー😂