※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
家族・旦那

旦那が、尿管結石のため、これから入院なのですがすでに尿管にステント…

旦那が、尿管結石のため、
これから入院なのですが

すでに尿管にステントがはいっており(12/22にいれました)
違和感や痛みがあるようです。

昨日、一昨日と
義母作成のもつ煮があるのですが
前からいつもネギとゴマをかけてくれ
と言われてましたが
忘れてしまい、そのまま出すあたし。
あたし的にはもつ煮になにかかけるという感覚がない。


なにかあとからそうやって
かけたいものとかあるなら
自分でやればいいのに。

って言ったら
は?痛い俺を動かすのかよ。
と言われました。
はし投げられて。あたしにむかってではないけど。



あたしの感覚おかしいですか?

コメント

ᓚᘏᗢ

ゴマとかかけるくらい自分でやれよって感じですね!
うちも同じ立場になったら自分でそんくらいやれ甘えるな!って言います!!

  • のぞ。

    のぞ。

    ですよね。あたしの感覚おかしくないですよね。
    全くーいつも忘れるんだからーって
    笑顔で自分で取りに行ってくれたら
    平和な夫婦になる気がします。
    お金払ってるだろ?お前の車や税金なんかも…って言ってきますよ

    • 1月3日
deleted user

ステント入れててもネギゴマかけるくらい出来ますよね😅
甘えすぎです!

  • のぞ。

    のぞ。

    いつも氷すら取りに行かせます(笑)
    確かにあたしのが冷蔵庫近いですが…

    あたしが生理痛でも動かすくせに。って思います。
    甘えすぎですよね。義母が甘いです
    てかあたしも実家に帰れば甘いですけど家に帰ってくればちゃんとやります。切り替え必要ですよね

    • 1月3日
ほのち

痛くてかわいそうな俺をもっといたわれよ‼️と言ってるように聞こえますが、そんな風に言われたら甘えんなー!って言いたいですね😅
まぁそれをやってケンカせずに済むなら最初からやるかな😅
忘れてたら、あー忘れてた!って自分にびっくりしたように言うと大体治りますw

  • のぞ。

    のぞ。

    あー忘れてた!っていうと
    昨日も言ったのにさ!と言われてしまいました。
    あたしがすぐに忘れてしまうから悪いんです。

    • 1月3日
  • ほのち

    ほのち

    その習慣がないんだから忘れても仕方ないと思いますけど😅
    私なら性格悪いのでその場でこれでもかってほどネギとごま用意して入れてやります😂
    どうぞ😊💓ってw

    • 1月3日
  • のぞ。

    のぞ。

    お互いに助け合うってだめなの?補い合うっていうかさ…
    っていったけど
    は?ってかんじでした。
    機嫌が悪かったので尚更なんですけどね

    • 1月3日
  • ほのち

    ほのち

    お疲れ様でした😭💔
    旦那さん早く良くなるといいですね☺️
    1人で美味しい甘いものでも食べてゆっくりしてください😊

    • 1月3日