※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴です。昨日急に旦那から「明日友達とスノボ行ってきていいかな?」って…

愚痴です。
昨日急に旦那から「明日友達とスノボ行ってきていいかな?」って言われました。
私は今妊娠5週目で、毎日気持ち悪さと体のだるさと戦っていて、その中この長期休みで娘も保育所休みでずっと家にいるし、絶賛イヤイヤ期だし、明日からこのつわりに苦しむなか仕事が始まるのか…と憂鬱になっていたところ、旦那にスノボの話しをされました。
どうせ家に居ても昼過ぎまで寝て、何かしてくれる訳でもないしなと思い、行ってきていいよと言いましたが、
朝7時に旦那の目覚ましが鳴り、それで私も目が覚め、吐き気もおさまらず、娘も起きて、朝から家ぐじゃぐじゃだし、ご飯作らないとだし、疲れました。
朝ごはんが終わったかと思えば、もうお昼ご飯もぼちぼち考えないと……
はぁイライラする〜気持ち悪い〜吐きそう〜

コメント

yuuママ

居ても戦力にならないしって思っても、行くことを許可したmamaさん優しいし、ご主人はその優しさに甘え過ぎな印象です😤

せめて少しでも負担が少なくなる様に、娘さんのご飯(菓子パンとかレトルトでもいいから)用意してくれたら少しは違うのにな😂
このままだと来年は産後の疲れと育児でヘトヘトな中、スノボ行ってくるわ〜って言い出しそう😭

娘さんと一緒にお昼寝したり、少しでもゆっくり過ごせますように☆