※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

産後悪露が1ヶ月くらいで終わり、普通のオリモノに変わってましたが、…

産後悪露が1ヶ月くらいで終わり、普通のオリモノに変わってましたが、昨日の朝起きると出血があって生理かな?って思いました。
が、少量の赤紫っぽい出血でいつもの生理の色とは違いました。一応ナプキンも付けて昨日寝ましたが、朝起きると出血はなく、、
産後も1ヶ月頃までは下腹部痛もあり子宮収縮していると思ってましたが、今も多少のピキピキした下腹部痛があります。
1ヶ月健診で痛みがある事を相談すると2.3ヶ月くらいはあるよっと言われたのですが、、
母親に相談すると、病院で見てもらいやと言われるんですが1度病院で見てもらおうか様子見ようか迷っています、、
同じ様な方がいたりしたら嬉しいです

コメント