※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝から大きなため息ついてしまいました😞義姉のアポなし訪問私の両親の「…

朝から大きなため息ついてしまいました😞

義姉のアポなし訪問
私の両親の「今日これから家に行ってもいい?」の電話
↑これは以前、ママリで愚痴らせてもらいました

しかしまた先程、両親から
「お年玉預かったからこれから届けに行ってもいい?」
と電話が来ました。
まだお正月気分で、正直ゆっくりしてたかったので
「え、今日!?急がないからいいって💦」
と、断りましたが、今思えば冷たい娘ですかね、私😅

皆さんなら自分の親くらいなら当日の訪問許せますか?

もう母からいきなり電話くるたびに嫌気さしてしまいそう

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆっくりしたいなら良いかと思いますよ😂

親だからこそハッキリ伝えて良いと思います!😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那も今日が最後の正月休みでして🥺

    • 1月3日
ゆいx

嫌ですね😅
うちはピンポーンシカトしてリビングの窓どんどん叩いてくるので私ならハッキリ言います😅💦
疲れてるから後にしてwwwと…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは結構迷惑ですね?💦w近くにお住まいなのですか?うちは少し遠く、孫にも会いたい気持ちは分かりますが、せめて前日に連絡欲しいものです。部屋も汚いので💦笑

    • 1月3日