※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が夜中にグズグズして起きるし、母乳が足りないかもしれない。旦那が手伝ってくれるけど、ワンオペになると憂鬱。体調も心配で、夫も理解してくれない。

2ヶ月半の娘に疲れてしまいました。
今までは割と夜も寝てくれてたのですが、最近2時間ごとにグズグズ起きたり、母乳が足りなくなったのか日中2時間くらいで泣き出します。
かといってミルクをあげても大して飲まず、、
今は旦那も冬休みであやしてくれますが明日からまたワンオペに戻ると思うと憂鬱でなりません。
日中も抱っこちゃんで機嫌悪いか寝てるかって感じだし家事も進みません💦
体調悪いのかなって心配にもなりますが熱もないし、、
ずーっとグズグズしてると夫も私にパスしてくるし、夜中は泣いても起きません。
泣いてもすぐあやせず、なんだかぼーっと見つめてしまう時もあり、自分大丈夫かなって思う時もあります。

コメント

naco🍒

毎日お疲れ様です🥺🙏✨
1番大変な時期ですね😭
うちの息子も生後3週間〜ぜーんぜん寝なくなりました😭家事なんて最低限しかやってなかったです!

うちの夫も、夜中全く起きなかったですよ〜😤それがストレスで、寝る部屋別にしました😌息子と私と、いまだに別室で寝ています🥰

そのくらいの時期、赤ちゃん泣くしかないってこともあると思います🥲寂しくて抱っこして欲しいよ〜って🥲💓
疲れたー!!って時は、多少泣いてても放っておいて大丈夫ですよ🥰お腹も満たされてるしおむつも替えてある、眠いわけでもないってことでしたらただただ無意味に泣いてるだけってこともあるので!😊
しんどいですよね...😢私も日中2人きりの時怖かったです😞💦
でも、だんだん落ち着いてきますし、楽になってきますからね😢💓