※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚂𝚊𝚛𝚊
子育て・グッズ

今年の年明けは普段通りで、家族と過ごし、食事を豪華にして正月気分を味わった。仕事が明後日から始まるので、少し気持ちが落ち着かない。抱負は家族の健康とファスティングの継続。新車の納車が楽しみ。

あけましておめでとうございます◡̈♥︎

今年の年明けはなんか年明けという感じが
しませんでした…笑

初詣も人がいない夜に行き
福袋も密を避けて行ってません
毎年帰省してくる妹家族にも会えず
旦那の実家にも帰省しませんでした。

普段通りに家族で過ごし
ただ、少し食事を豪華にし正月気分を味わった程度
そしてこのまま明後日から仕事突入…
なんだかなーって気持ちです😂

今年の抱負は『家族みんなが健康』
コロナなんぞには絶対ならんぞ!

『ファスティングの継続…』です笑

クソコロナのせいで
新年早々イライラしてます…笑

医療従事者の皆さん
本当にありがとうございます。

皆さんの今年の楽しみは何かありますか?
何を励みに仕事頑張れますか?

とりあえずあたしは
来週に控えた新車の納車が楽しみです😁

コメント

Nina

私も明日から仕事です〜
休みは一瞬でした😂

今年新居が建つので
それを楽しみに頑張ります💓

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    本当休みは一瞬ですよね🤣💦

    お家楽しみですねー😆❤️

    • 1月3日
なつみ

家でできる贅沢をと思って、クリスマスケーキ、オードブル、おせちをいつもより豪華にしました!それでも初詣にも親戚の集まりにも行けないので寂しいなぁと感じています。

コロナ落ち着いたらディズニーとユニバと沖縄に行きたいと思っているので、行けるようになったときにあの時頑張ってよかったーと思えるように(1、2年後ぐらいかなぁと想像してます…)今から貯金頑張ろうと思ってます☺️

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    うちも去年はイタリア
    今年はプーケットに行こうと
    前々から計画してたのに
    国内すら行けませんでした🥲💦
    早く収まるといいですよね😭

    • 1月3日
  • なつみ

    なつみ

    海外はしばらく怖いですよね😅海外だと結構前から予定立てるし何かあったら帰ってこれなくなるし、コロナが完全に落ち着くまではいいかなって思ってます😅
    でも逆にコロナになって自分が住んでる県ですら行ってないところたくさんあるなって気付かされたので、定番の所に行き終わったら、日本で行ってないところに行きまくるのもいいなって思ってます✨
    Saraさんは海外旅行好きだったら本当に辛いし恨めしいですよね😢😢

    • 1月3日