※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
住まい

県外の新居に引っ越すまで1年少し。私が独身の頃から住んでいたマンショ…

県外の新居に引っ越すまで1年少し。

私が独身の頃から住んでいたマンションに
今一緒に住んでいて
ずっと使っているので家具がボロボロです😖
ダイニングテーブル、カーペット、ソファなど
買い替えたいのですが、
今の家は白基調としてて
新居は黒と茶色を基調にするつもりで
今買うと勿体ないのかなあと迷ってます😖
皆さんなら1年ちょい買い替え我慢しますか?

1年で捨てるの勿体ないという気持ちと、
出産後、綺麗な部屋で育児した方が
ストレス無いなあって気持ちと、
で迷ってます💦
くだらない質問ですが、意見ください😣

コメント

deleted user

私なら全然我慢します!
新居のためにこの一年でしっかりリサーチして良い家具買いたいです😊💛

deleted user

カーペットくらいなら安いやつに買い替えますかね?!^ ^