※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正産期の内診で出産された方いますか?出産まで時間がかかった方もいるか教えてください。

正産期の内診グリグリでその日に出産された方いますか?!

また逆に、そこからもずいぶん時間がかかったなど…

もしよかったら教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日にやって貰ったのですが

朝に診察、帰る時にはお腹ズキズキして内心あるあるだと思ってたら夜には規則的に張っててこれは陣痛だって気づきました。

初産で9時間でしたよ~

りりー

今日産みたいです!!って
先生に言ったけど、いやいや1週間後くらいだよ〜って言われてグリグリ はしとくね〜って言われてされたけど1週間後またきてってゆわれて
帰されました

けどどうしてもうみたくて笑笑
帰って階段ダッシュしてたら陣痛きて5時間で産まれチョーゼツ安産でしたww

はーい🙋🏻‍♀️その日に生まれました!

わんわん

私は上の子も下の子も出産まで全く下がってこなかったのでグリグリ何回してもらっても届かないって言われました💦
なのでグリグリ全く効果なかったです😣

2人目ですが内診グリグリした日に産まれました!

R

その日に生まれました!
朝10時にグリグリ、お昼頃から軽い生理痛?重い感じ?、16時にはイテテ、18時半陣痛中は動けず脂汗が出る感じ、17時半前出産でした🎈

グリグリしてほしくなかったのに、グリグリされました💦
終えてから37w超えたら少しでも早く産んだ方がいいと説明されて拒否できず...😭

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
グリグリの当日に無事出産いたしました。
グリグリしたあと全く兆候なかったので期待してなかったのですが、
夕方にきた強い張りが陣痛でした。