※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
サプリ・健康

乳腺炎かもしれません…数日前からしこりができ、何度吸ってもらってもし…

乳腺炎かもしれません…

数日前からしこりができ、何度吸ってもらってもしこりがとれません。搾乳しても全く出ないしどんどん痛くなり、しこりもヒリヒリしてきました。

お正月の為、どこもあいてなくて、我慢するしかないのでしょうか😭……?
もう痛くて痛くて夜も眠れません、、
カッチカチです😭😭😭

コメント

ガラスの靴(32)

お熱や寒気は大丈夫ですか😭❓
乳腺炎なりましたが、本当に辛いですよね…

母乳外来に駆け込んだとき、シコリ部分を痛いけどグリグリ揉みながら搾乳してもらいましたよ😭
30分くらいしたら黄色いドロっとした古い母乳が出てきました🙌

• ano

ano

体調は問題ないです😭
    朝からずっと痛みと戦っていて無理やり絞ってほぼ出ない母乳を出してます。

産婦人科に電話しましたが、私はいま県外の実家に帰省中で、県外にいるからうちでは見られないと言われてしまいました。

私の実家付近はかなり田舎なので母乳外来すらありません……。

• 1月3日
♡HRK♡

乳腺炎辛いですよね💦

1ヶ月なら、出産した産婦人科に電話してみてはどうでしょうか?

• ano

ano

電話してみましたが、いま実家に帰省中で県外にいるため、うちでは見られないと言われました……。

かといって田舎すぎる地元に産婦人科なんてなくて😭

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

乳腺炎痛いですよね😭
私も乳腺炎になり、出産した産院に電話してみてもらおうと思ったら熱があったためみてもらえなかったんですが、話しを聞いてもらい、お風呂で搾乳したらよくなりました🙆‍♀️
出産した産院に電話して、聞いてみたらいいと思いますよ!
早く良くなるといいですね😣

• ano

ano

全く搾乳しても出ないんです😭赤ちゃんも出ないから吸ってくれず…

お風呂でも何度もマッサージして搾乳しました😭…

電話すると、縦抱きにする、搾乳する、それでも駄目ならうちでは見られないから保健センターに連絡してみては?と言われました?

• 1月3日