※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で排卵検査薬が陽性反応なし。基礎体温は測定していないが、排卵状況を確認したい。病院で相談したが、毎日通院が必要と言われた。基礎体温なしでも排卵状況は確認可能ですか?

生理不順がよくある為 排卵がちゃんとしているか
気になります。
先月生理が終わって次の日から排卵検査薬をしていましたが1度も陽性反応がありませんでした💦
無排卵の可能性もあると思うので調べてもらいたいのですが基礎体温は付けてません。
生理不順でよく行く病院で1度聞いたら 3ヶ月ほど毎日来てもらわないとと言われたことがあります。
基礎体温付けてなくても排卵してるか見てもらえますか?

今月も妊活うまくいかなそうで心折れそうです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

採血して見てもらいましたよ👍確か二週間おきに来院して何度か採血して調べました!血液検査で排卵したかわかるみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    採血でわかるんですね!
    それは何日前とかでも分かりますか?

    • 1月3日