※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から「少なからず、俺が働いてるから今の生活が維持できてる訳だし…

旦那から「少なからず、俺が働いてるから今の生活が維持できてる訳だし、俺の金で生活出来てるんだから、文句あるなら出ていって1人で好き勝手に生活しろ!」と言われたら、皆さんならどうしますか?

喧嘩になる度に言われます。

私は専業主婦ではないですし、月給20万の旦那の給料では全くもって生活出来ないので私も働いています。

正直、月給20万の人に「俺の稼ぎで~」とか言われたくないんですけど…( ̄^ ̄)💢

コメント

せい

それ、嫁を専業主婦にできるぐらい稼いでる人が言えることなんですけど?って言いますかね!!!!💢

にゃんたろー

私が働かなくていいように
生活維持できるぐらいの給料もらってから言ってこんかいくそぼけーー!って言い返しますwww(*Ü*)

はじめてのママリ🔰

皆さんがおっしゃってるように、私ももっと稼いで来てから言えって言って出て行くかもしれないです。笑
家事をしてるのは誰?って感じですよね😂
何曜日に何のゴミを捨ててるとか知ってるんですかね?笑笑
ちょっとでも奥さん不在になって奥さんの存在の大きさに気付けばそんな言葉、言えなくなるんじゃないですかね?笑

まま

え、生活出来ないのにそんな大口言えるんですか?笑
有り得ないです💧

ひまわり

では!と出て行きます!!

ままり

うちの母は父が出てけというたびに家出してました😇

私も万が一、夫にそんなこと言われたら子供連れて素直に出て行くと思います。

ぽん🌸

そうですね!では、さようなら🤗
です!笑

ゆーちゃんmama

稼いでから言えって話ですね!ムカつきます!
子供連れて速攻で出て行きます。

mini

少なからず私が働いているお金でも生活しているわけでしょ?そんなしょうもないこと言ってて恥ずかしくないの?

と言って、子供連れて出ていきます😊

別に私の稼ぎだけでも生活出来るし、給料を俺の金って感覚の人は父親になれていないんだと思うので必要ないです😅

saiya

私が悪いわ、こんな人と結婚して見る目なかった。自分にガッカリする。。と呟くくらいで出ては行かないです。

私はお前が出ていけ!!と言って追い出すタイプなので出て行く事はないです😅
専業兼業関係なく、そんな事言われたら嫌です。

ゆうまま

旦那の稼ぎ20万しかなくて、自分が働いてるなら、私なら出て行きますって言うかもしれません!

忍

それは大きな声で言う額ではないですよね。恥ずかしくないのかな、、

はじめてのママリ🔰

父にずっと言われていたので、そういう人だけは無理です😭

笑顔でわかった!っていってすぐに家を出ます。