※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

逃げ恥見てたら、なんか鬱になってきた。うちの夫は平匡さんとは真逆。…

逃げ恥見てたら、なんか鬱になってきた。。。

うちの夫は平匡さんとは真逆。。もうすぐ産まれるというのにお腹の子に声なんてかけない、触らない、名前も考えない、、

そもそも予定日すらこのままやっと覚えたところ😭😭

育休なんて話題にすら出てこないわ💦

私もガッキーみたいに可愛かったら違ったのだろうか。。はぁ。。

コメント

SR

私の旦那もそんな感じです😭😭
名前は女の子だから私が考える思考らしく(仲の良い叔母の旦那から言われたらしい)真剣には考えてくれません😞

• ままり

ままり

やっぱりあんな出来た旦那さんはドラマのなかだけだと思っていた方がよいですかね😅💦

2人の子供っていう認識がまるでなくてがっかりしちゃいます😭

• 1月3日
ながさわ。

私の主人もですよ😂

お腹に声なんてかけないし
触りもしないし、名前も考えない😂
むしろ予定日覚える気すらないですよ🤭💦

• ままり

ままり

同じですね😂 あんな出来た旦那さんはドラマの中だけだと思って諦めます😅

予定日うちもすぐ忘れられてました😂 父親なのに他人事すぎてびっくりです💦

• 1月3日
  • ながさわ。

ながさわ。

私も諦めてます😂😂

先日子供を小児科に連れて行った時に予定日受付の人に聞かれてて"え?いつ?"って主人に聞かれて呆れました😭

• 1月3日
  • ままり

ままり

小児科の受付さんも、え!?父親なのに知らないの!?ってなっちゃいますね🤣

うちは出産予定の病院がコロナで面会も立ち会いもできないから余計に、気付いたら産まれて家にいるって感じになると思います〜😂

• 1月3日
  • ながさわ。

ながさわ。

笑ってました😂笑

私のところは立ち合いはできますが旦那1人だけで家で子供達見ないといけないので我が家も気づいたら産まれて家にいる感じになると思います🤭

• 1月3日
  • ままり

ままり

気付いたら産まれて家にいる。。。この事がどれだけ大変か、そのために母親はどれだけ頑張るのかをお互いの夫に言って聞かせたいですね🤣

お互いお産頑張りましょうねー😭😭  

• 1月3日