※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お仕事

4月から子供と通う職場に車が必要か相談中。車を使うかで夫と意見が割れ、送迎や天候を考慮して話し合い中。

4月から約1キロのところの職場に子供と通うかもしれません。(私は保育士で同じ園に子供を預かることができるかもです)そこでですが、我が家は車が一台と原付きがあります。旦那は今車で15分のところに車で通っています。夜勤もあります。4月から車をどちらが使うかという話になったのですが、お互い車が使いたくて喧嘩に。私の言い分は子どもの送迎も私だし朝のバタバタや天気の悪い日に小さな子どもふたり連れて仕事もあるのに歩いて15分はきつい。旦那は今の時期とかは寒い?だそうです。雨の日はタクシー頼んでいいよとか言ってきました。そりゃあまりにも遠いならゆずりますが、正直旦那がバイクで行けばいい話だと思います(笑)

コメント

♡*⇝

夜勤の日はすれ違いですかね?
夜勤の日の原付は可哀想な気しますが
日勤は普通に旦那さんが
原付でいい気がします。

かなた

何よりも子供の健康優先なので旦那さんが原付に一票です💡

子どもの安全安心が優先なので旦那さんバイクで!
旦那さん寒い時はタクシー頼んでいいよ!!!笑