※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあちゃん
家族・旦那

愚痴です😔長男はむっちゃ可愛い顔をしているのですが、次男はまた違う顔…

愚痴です😔
長男はむっちゃ可愛い顔をしているのですが、次男はまた違う顔で(私から見れば違う可愛いさがあり可愛いです)長男に比べると…というようなかんじです😅

今日は兄弟でおそろいを着せてて、実母から「おそろい着せたら長男くんのかわいさが際立つな〜」と言われ、無視してたらまた同じことを繰り返し言ってきました😡

次男が産まれてから、長男と比べられ続け…
特に長男は初孫なので特別可愛がれ、実父は全然配慮がなく、いや対応差がありすぎない?と産後のガルガル期で大喧嘩しました。
そんな事も実母には愚痴って知ってるし、私が幼少期の頃初孫である従姉妹に比べられ続け、母も辛かったし、私も辛かった過去があり、思い出してはその話をしていたのに…あんたも比べるんかい…!!っとその場では流したのですが、今ふつふつと怒りが湧いてきました😂

旦那も長男のがやっぱり可愛いみたいで「そりゃそうだろ」って言ってました…

あ〜、くそ、、
この子はこうやって比べられ続けるのか😭😭
私みたいな幼少期は過ごしてほしくないな、、
私はあなたの可愛さちゃんと知ってるからね😭

コメント

みん

それは嫌ですね😫💦うちも2人目また女の子の予定なのですが、上の子がくりくりお目目で可愛らしいので(親バカですが)、2人目がパパ似のガッツリ一重だったらって恐怖です笑
だとしてもどちらも私たちにとっては可愛いですよね!

• べあちゃん

べあちゃん

姉妹憧れます♥️
    うちは私も旦那も長男も二重で、てっきり次男もクリクリお目目かと思ってたらかなりの奥二重でした😂
    「誰似…??」とよく言われます😂
    どんな顔でも可愛いです…!!😭♥️
    お二人目の誕生が楽しみですね✨
    ご自愛くださいませ👏

• 1月2日