※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

義理両親が意味わかりません。旦那が会社の健康診断で肝臓の数値と糖が…

義理両親が意味わかりません。
旦那が会社の健康診断で肝臓の数値と糖が少し高かったです。それを自分の親に相談したみたいです。
年末年始私は帰省するなと言ったが聞かず、一人で帰省しました。
そして帰って来たら、義理母から肝臓に効くドリンク(飲むのは勝手だが、家中しばらくすごく臭い)←一番イライラ😅たかが数日飲んで治るわけない😭
義理父からはビールを1ケースもらったーと喜んでいました。
えっ?バカじゃないの?本当に心配しているなら、酒飲むなって本気で注意して止めてくれって思いました。これって本当に心配してると思いますか?

コメント

娘のママ

少し高いくらいだから心底心配してるわけじゃないんだとおもいます😨!

• ことり

ことり

なるほどー!確かにそうかもしれないですよね!数値が少し高いだけだから心底心配じゃないんだなと府に落ちました。
    ありがとうございました!

• 1月2日