※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達にメッセージ送りたいけど、警戒されないか不安。どう送ればいいかな?

アドバイスください!
ずーーっと連絡とりたかった友達がいます。
今31歳で高校時の友人ですが検索して(ストーカーみたいですみません。)見つけました。
仲良かったので友人は絶対私の事覚えてます(笑)

メッセージ送りたいんですが、なんて送れば気持ち悪がられないですかね…??
まずどうやって探した?ってなると思うので 警戒されないか不安です(T_T)

コメント

ままり

実際どうやって見つけたのですか?🤔

• ママリ

ママリ

フェイスブックです

• 1月2日
  • ままり

ままり

友達かもにのってて、まさかと思って!って感じはどうでしょう?🤔

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

まさか! と思って、いいですね(^^)使わせてもらいます!
    ありがとうございます♡

• 1月2日
ママリ

Facebookだと、登録したまま放置してる方も多いですし、メッセンジャー入れてない可能性もあると思うので、返事来なくてモヤモヤする可能性もありますね😩
そもそも仲良かったのに連絡先知らないのですか?
32歳ですが、高校で仲良かった子は連絡先残ってますし、LINEとかで聞けば誰かしら繋がってると思います😥
共通の友人など、誰も連絡取り合ってないのですか?

• ママリ

ママリ

連絡先知らないです。
    高校時は仲良かったですが学校だけ!って感じで。真面目でいい子でしたが高校生の私は悪い子だったので遊び方も違ってました(^^;
    卒業してから進路も違ったし、私は地元から上京して就職 結婚ってなったので、その時その時で友達が増えていって高校時代の友達は大人になるにつれ共通点がなかったので親友と呼べる二人しかいません。地元の高校ではなく、私立で多方面から通ってる子が多かったのでなかなか共通の友達も見つからなくて(T_T)

• 1月2日