※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

スタジオアリスのご出産お祝い 記念撮影券をもらったのですが、無料で撮…

スタジオアリスのご出産お祝い 記念撮影券をもらったのですが、
無料で撮れるんでしょうか?
他に何か別料金かかりますか?
今5ヶ月で、5ヶ月までなのでまだ大丈夫ですよね?!
もうすぐで6ヶ月なっちゃうと思って💦

コメント

はじめてのママリ

写真を買うことになったら別途でお金がいるけど、撮影料は無料ってことだと思います👏

にゃんママ

私も似た様なの貰いました。
チケットに撮影代3000円が無料。みたいに記載されていて
実際行ったらデータは買った商品のしか残らないので結局4万くらい使いましたよ🥲

はじめてのママリ🔰

恐らく同じ無料券だと思いますが、先日使用して撮影してきました😚
(クリーム色っぽい券で特典で四切写真が貰えるものでした)

基本的に撮影料3000円+写真(グッズ)代のところ、写真(グッズ)代のみで済むということです。

グッズ等にして購入した画像のみ残り、1年後にデータが安く買えます。
私はマグネット(2面)×5で10枚、特典類で3枚画像を残してお会計1万円+税でした😊

スタジオアリスのシステムについてはママリの過去の質問を調べて勉強して行きました✌

はじめてのママリ🔰

特典が券によって異なるのですが、四つ切りフレーム無料券ですかね?
それでしたら写真1枚でよければ無料です
ただ衣装数が多かったり家族写真を撮ったりすると欲しい写真が増えて、結果購入するはめになりかねません
ほんとに無料で済ませたかったらその旨を伝えてあまりパターン替えたものを撮らない方がいいです
撮影するとせっかくだから。。。と買っちゃいます
もし購入したくて安く済ませたいならマグネットやキーホルダーですかね

✨かぜきちmama✨

私はお宮参りで券もらって撮影自体とアルバム、四つ切り1枚と何日か前までにネット予約したらマグネットももらえるので、そこまでは無料でした💡
それ以上に買ったのでそれはお金かかりました💦
去年10月撮影ですが、無料で選んだものも買ったものもデータはもらえましたよ😆
あと、動画は撮れますよ☺️