※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーいママさん
その他の疑問

このご時世のなか、里帰り出産するために、産科の受診をしに一時実家へ…

このご時世のなか、
里帰り出産するために、産科の受診をしに一時実家へ帰郷した方いますか?

友達が↑の内容で、帰郷してきたのですが
会いたいけど、、
怖いのもあって躊躇してます。、
みなさんどうしますか?

コメント

住んでる場所や交通手段とかによります💦💦
車とかで来て他にどこも行って無さそうならしっかり対策して、話すだけとかで会います!
1年ぶりに帰ってきた親友は、首都圏住みで大晦日友達と宅飲みしてたので怖くて泣く泣く会うのやめました😭
いつか感染が収まれば会えるし…会って神経質になるなら会わないという選択肢もありだと思います!

• ぼーいママさん

ぼーいママさん

そうだったのですね…宅飲みした後だと、誰に会ってるかわかりませんもんね。。
    私の友達は、新幹線を使わないといけない距離なんで…
    子どもいるし、+妊婦だからなーと思うと怖くて。、
    会えるように、なったらにします!!

• 1月3日

里帰りする為に1度帰郷し産科受診しました。
コロナが少ない地域から多い地域に帰郷しましたが、実家とスーパー以外どこにも行かず友人にもコロナ怖いからまた今度にしよ!って断って帰ってきました🙃

• ぼーいママさん

ぼーいママさん

そうだったのですね、
    ちゃんと対策されていますね😌
    やはり、移したり。もらっても。怖いので…会わないでいようと思います。

• 1月3日