※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけまま
家族・旦那

私と旦那の両家はコロナウイルス流行のため、新年お互いの家族での集ま…

新年早々ぐちらを聞いてください。
私と旦那の両家はコロナウイルス流行のため、
新年お互いの家族での集まりがないとゆうことだったんですが、
今日、私の実家でも、姉が遊びに来てると連絡があり、会いたいなぁと思い、ちょっと顔見せにでも行くか!て思い、旦那に相談すると、コロナが流行っるのに、集まるなんて、バカだろ。と言われたので実家に行くのを諦めました。

しかし、さっき、旦那の兄から連絡で旦那の実家で明日集まると、、、
それには行くそうで、はぁぁ?てなりますよね?

お互いの実家は車で20分ほど!
そこまで離れてる距離ではないです。


そして、あたしが不安に思っているのは、
義理の母の勤め先の隣の施設でクラスター発生しています。
そんな中、、、、、
義理の母が悪い訳では無いですが、
ほんと不安で、行きたくない。

でも、行かなかったらブツブツ言われるんだろーな!

コメント

こう

「コロナが流行ってるのに集まるなんてバカやね」って言ってやりましょ😇
これで切れられたら、私の姉が来るから行きたいと言ったときにあんたが言った言葉そのまはま返しただけだよ!!!と言いたいですね😊

  • たけまま

    たけまま

    ほんとに、言ってやりたいです。
    勝手にお兄さんと決めて、その後に私に言ってくるあたりがムカつきます。
    しかも、コロナが流行ってるから、お年玉も上げなくていいー!て思ってたんです!
    でも、あげなくちゃだめですもんね(≧ω≦)
    旦那の方の姪っ子甥っ子だけでも、8人いるから、家計にきつい。。。
    そのくせ、男はみえはるから辛い😓

    • 1月3日
マメ

そんなの不公平だー😭

って地団駄踏みます💢

  • たけまま

    たけまま

    やっぱり不公平ですよね😱💦💦

    踏んずけてやりたい。

    • 1月3日