※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぱ
ココロ・悩み

妊活中で、旦那との仲良しで悩んでいます。衛生面や感染症のリスクが気になり、子供が欲しい気持ちとの葛藤があります。どうすればいいでしょうか?

⚠️生々しい質問なので、気分を悪くされるかもしれません。






こんばんは✨

私は妊活中なのですが、旦那との仲良しの事で悩んでます。

私は変に潔癖なのか(はたまた、自分勝手なのか)、旦那のモノを咥えるのに抵抗があります…

ラブホで仲良しする時には、前戯の前、仲良しの後にシャワーを浴びるので抵抗無いのですが、家(私の実家に住んでます(俗に言うマスオさん))では、短時間にシャワーを2回も浴びてたら、母親に怪しまれますよね。

オシッコが出る所を口に含むわけじゃないですか。

モノには多かれ少なかれ雑菌等いますよね??

私は以前にヘルペス持ちと診断された事もあり、私の所を舐められるのも抵抗があり、増してや、舐めた後にキスとか…

本気で嫌です。

(なので、キスされそうな時は「恥ずかしい❤️」とか言いつつ、顔を背けてます)

家で仲良しする時に旦那は、シャワーを浴び、仲良しまでにトイレに行った場合は、ウエットティッシュで拭いてくれてるらしいですが…

ウエットティッシュで拭くだけって…信用ならん((笑

こんな事言ってますが、子供欲しいって気持ちもあります…

この事を旦那には伝えてませんが、伝えたら、妊活する気なくなりますよね…。

でも、我慢しながらの仲良しって、気持ちよく無いし…

かと言って、キス➡︎ローション➡︎挿入➡︎出す➡︎終了ってのも…。

どうするのが良いですかね??

まとまりの無い文章ですみません…

コメント

くにまつ

気持ちわかります。でもムードのために我慢してます。笑

  • えっぱ

    えっぱ

    返信ありがとうございます✨
    私だけかと悩んでましたが、少し気持ちが楽になりました💦
    我慢するのが無難ですよね…😭

    • 8月5日
まーたん

あたしもなまなましいこと言いますが、あたしの場合無理やり咥える行為させられてました󾭛

今考えれば確かに雑菌がいるかも...って思ったらゾクゾクします󾭛

無理に咥える行為はしなくてもいいと思います󾭛

  • えっぱ

    えっぱ


    返信ありがとうございます✨

    私も嫌なのを我慢しつつ咥えてた時に、頭を押さえられた??時があり、それは拒否しましたがね😭

    妊活したい気持ちもあるので、旦那に伝えて、ヤル気無くされても困るんですよね😭

    • 8月5日
  • まーたん

    まーたん

    いえいえっ!!👍🏻✨

    あたしも押さえつけられ喉の奥までくわえさせられ、息できず気絶しそうになりました!

    そうですね󾭛
    てでこする、、、ではやっぱりムードは盛り上がらないですかね...󾭛

    • 8月5日
  • えっぱ

    えっぱ


    多分、頭を押さえられた時の苦しさは男の人には分からんのでしょうね…

    咥えて欲しいな〜❤️って大股開きで言われると、咥えざるを得ないので…😭

    耐えてます((笑

    • 8月5日
  • まーたん

    まーたん

    わからんと思います󾭛
    あたしの場合元旦那のしてた時匂いも気にしてました!󾭛

    そうなんですね󾭛(´;ω;`)

    • 8月5日
かなちゃんまん

分かりますよ(*´;ω;`*)
私、身体が素直なのでつい、おぇってなっちゃいます󾭜
もう、ムードの為に私も我慢してますが、加えても直ぐやめちゃいます󾭜
そんな時は相手の気分を害させないように加えるの止めた途端、上に乗っかって早く挿入アピールする事も…😵😵

  • えっぱ

    えっぱ


    返信ありがとうございます✨

    私だけかじゃなくて良かったです😅

    私も咥えるのに限界を感じたら、挿れて❤️って言いますが、旦那的には不満そうで…😭

    • 8月5日
ママリ

わかります!
私は汚いし嫌だと言ってあります!
自分のもされたくないので!
そもそも舐めるものではないと思っています笑
キスは歯磨き後に触れる程度です。
口臭が嫌で!笑

10代の頃はそんなに思わなかったんですが20代後半になってから一切無理です(´口`)笑

  • えっぱ

    えっぱ


    返信ありがとうございます✨

    別に旦那の事が嫌いじゃないんですけど、オシッコって体内に不要(且つ、汚いから)排出するわけじゃないですかー。

    そこを舐めたり咥えるとか…
    もう無理ですー😭

    でも、ムードの為には我慢…ですかね😭

    • 8月5日
❤︎男女ママ♡

オーラルがここまで一般的なのは日本くらいだと聞きました
私は喉に菌がうつると聞いてから嫌になりました
顎も痛いし
夫も理解してくれてます◡̈

  • えっぱ

    えっぱ


    返信ありがとうございます✨

    凄く理解のある旦那さんですね😻

    ヘルペス等の病気のこと、臭いの事、雑菌のこと…色々考えると仲良ししたくなくなってきて😭😭

    旦那さんに、どんな伝え方しましたか??

    • 8月5日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    オーラルがいかに危険か 医師の論文をみせました(笑)
    そうしたら、私以上に大切なものはないから行為の仕方なんて二の次と言ってもらえました◡̈

    • 8月5日
あーちゃんまま

こんばんは☆
あたしもえっぱさんと同じです!
シャワー浴びて旦那がトイレ入ったら絶対フェラしたくないですし、シャワーあびて30分くらいたったら自分のも舐めてほしくないです…

あたしは旦那に前からそのことを言っていて、この前旦那がトイレ(おしっこ)した後に舐めてとか言われたのでさっきトイレ入ったから無理。って言っちゃいます( ̄▽ ̄;)
そうすると一応じゃあ洗ってくるからいい?など聞かれますが…笑

たしかに実家に住んでるとなると怪しまれますよね(><)

  • えっぱ

    えっぱ


    返信ありがとうございます✨

    旦那に伝えたいけど、伝えた事によって妊活ヤル気無くされても困るんですよね…😭

    シャワーの後にトイレ行ったら、死んでも咥えたくないですよね((笑

    • 8月5日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    たしかに気にする旦那さんだったらやる気なくなっちゃうかもしれないですね(><)

    おしっこしただけでもいやだな~っておもうのに大きい方だとまじで拒否ります😂💦

    • 8月5日
  • えっぱ

    えっぱ


    旦那は気が小さいから、伝えると気にしそうで…😭

    うちは、まだ大きい方した後の経験は無いですが…想像しただけでも嫌ですね😱

    • 8月5日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    えっぱさんは旦那さん想いですね😊💕
    あたしは傷つくとか考えないで嫌すぎて言っちゃいました( ̄▽ ̄;)

    もう地獄ですよね笑

    • 8月5日
  • えっぱ

    えっぱ


    これから先、長いですよねー💦
    それなら気にせず伝えて、2人で色々考える方が良いですかね??😭

    • 8月6日
ゆう

めっちゃわかります(笑)
生々しくてすみません😣💦
先に自分のよだれいっぱいかけて手でしてからするようにして少しでも気をまぎらわせてます(笑)
よーくよーく洗ってほしい(笑)

  • えっぱ

    えっぱ


    返信ありがとうございます✨

    質問が生々しいので、回答も生々しくなりますよね((笑

    私は旦那のモノを咥えながら、頭の中は悟りの境地に…((笑

    こんなんじゃ赤ちゃん来てくれないですね😭😭😭

    • 8月5日
  • ゆう

    ゆう

    旦那さんは口でしてあげないとダメなタイプですか??
    手でも満足できたら嬉しいですけどね😁❤

    悟り、、(笑)テンションが下がるとかじゃなくて無になりますよね(笑)

    そんなことないですよ!愛し合えてるじゃないですか❤

    • 8月5日
  • えっぱ

    えっぱ


    旦那が手より口の方が良い…と言うので、感情を無にして頑張ってます((笑

    旦那の事は好きなんですけど、「しよ❤️」と言われるとテンションガタ落ちです😱

    • 8月6日
  • ゆう

    ゆう

    そうなのですね、、
    それはげんなりですね(笑)
    綺麗にしないといや❤みたいにいってみるとかどうですかね?(笑)

    • 8月6日
  • えっぱ

    えっぱ


    旦那の綺麗の基準と私の綺麗の基準が違うので、旦那はお風呂入ったさえ綺麗と思ってるので…難しいです😱

    もう、この際、正直に伝えよかな??😭

    • 8月6日
  • ゆう

    ゆう


    それが一番と思います💦傷つけないようにやんわりいってみて、、
    えっぱさんものびのびとできますよね!!❤

    • 8月6日
なぁしゃん。

分かります( °-° )
私もちなみにヘルペスもち|´-`)チラッ

でも伝えてみるのも手ですよね( °-° )

それか、やるまえに……
ほんと直前にシャワーですね!

我慢のえっちだと
ストレスで赤ちゃん出来ないとかも
あるみたいですし|´-`)チラッ

あとデリケートゾーン用の拭くやつも
売っているので
私はそれでする前に旦那のも自分のも
吹いてます( •̀ᴗ•́ )/
ちなみに旦那は私が潔癖なのを知っています←

これで3回は妊娠してます(๑¯_¯๑)
みんな天使になりましたが( °-° )

  • えっぱ

    えっぱ


    返信ありがとうございます✨

    する直前にシャワー浴びたなら口で咥えること出来ますが、シャワー浴びて数時間経って、その間にトイレも行って…となると物凄い嫌悪感を抱きます😭😭😭

    いっそのこと、伝えてみようかな??😅

    3回も妊娠されたんですね(=゚ω゚)
    ってことは、天使になった赤ちゃんが戻ってくる可能性あるってことですよ😌✨

    私はまだ1回も妊娠してないので…😅

    • 8月6日
deleted user

私は、潔癖と言えば潔癖ですがそこについては大丈夫で、どちらかと言うと咥えてると顎が外れそうになり度々口を閉じる時にカクンとなって痛い&怖い思いをするので苦手です。

正直に「顎外れそうになるから嫌」って言って、軽くで済ませてます(笑)

  • えっぱ

    えっぱ


    返信ありがとうございます✨

    あ〜
    臭いとか云々じゃなくて、顎が痛くなるんですね💦
    それは辛いですね😭😭

    その事を伝えた時、旦那さんの反応どんな感じでしたか??

    • 8月6日
おったまげー

わたしも基本嫌いです。多分結婚してから一度もしてないです、あれは。笑
やだ、あたし自分があれをしてる姿
想像するときもいです。笑
ちなみにわたしも潔癖です。
普通におしっこする場所だし無理無理。

  • えっぱ

    えっぱ


    返信ありがとうございます✨

    そーなんですよ❗️
    私も苦手ですし、ホテルで旦那のモノを咥える姿が鏡に映ったら…「何やってんねん」と冷めますね😭😭
    (旦那的にはその方が興奮するらしいですが)

    仲良し自体が、オシッコする所同士を合体させる事なので、仕方ないのかな?とか思う部分もありますが、潔癖の人間からすると無理ですよね…😭

    旦那さんに「咥えて❤️」って言われませんか??

    • 8月6日
  • おったまげー

    おったまげー

    わかります、わかります、萎えます。
    そんなんやる自分きもい。笑


    最初は言われたけど無理だからっていいました。それから言われません☺️

    • 8月6日
  • えっぱ

    えっぱ


    セクシー女優なら、それが仕事なので、咥えても絵になりますが、アタシがするとエロく見えませんよ…😭

    旦那には正直に伝えました😅

    • 8月6日
  • おったまげー

    おったまげー

    わたし多分フェ◯っていうのが生理的に受け付けないんですよね。笑
    旦那には悪いけど一生無理です。笑

    • 8月6日
初めてのママリ🔰

わたしもそれだけはどうしてもできなくて 元カレの時は無理やりやらされてましたが 旦那さんには それだけはホントに無理だから! って言って 一度もしたことないです😣

旦那さんも 女の人のを舐めるのは無理なタイプみたいなので少しは気持ちわかってくれるのか たまに ねこ汰が(口で)してくれたらなぁとか言われてましたが 強要はされません😎


シャワー浴びた直後とかだとしても ほんと気持ち悪くて無理ですもん〜(;;)

  • えっぱ

    えっぱ


    返信ありがとうございます✨

    旦那さんもそれを気にする人なら理解ありますよね〜✨

    でも、手より口の方が旦那は反応があるだけに、やらざるを得ないんですよね😭

    • 8月6日
えっぱ

皆さん、返信ありがとうございました✨

色々な意見がありましたが、旦那に正直に全部伝えました💦

気にして無い素振りで((笑、「そっか。嫌やったんか。それならもっと早く言ってくれればよかったのに。」と言われました😅

我慢しながらの仲良しからは解放されそうです✨

ありがとうございました💦