※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

ちょっともやってしたので書かせてください娘はとても離乳食をよく食べ…

ちょっともやってしたので書かせてください

娘はとても離乳食をよく食べてくれます
それで旦那にすごいねーっていって
離乳食食べてくれない子結構いるけど娘ちゃんは本当によく食べてくれるって言ったら「そうだね娘ちゃんの事でそんな悩み事ないもんなー」って言ってました
育児なんもしない旦那がこの連休オムツひとつも変えてない
やったと言えばうんちした報告のみ。
何が悩み事ないだよ。うん。お前は何もしてないからあるわけないよな
でもな24時間休みなくずっと見てる私は悩みありまくりなんだわ
育児しないのにそういうこと言わないで欲しい

ご飯食べて時7時半に義母からテレビ電話しようって来てテレビ電話してるし娘に会えないのはわかるけど時間考えて。
まじで迷惑イライラする

それで抱っこはする。それはいいよ別にでも自分が抱っこしたくて抱っこして気が済んだらあとは放置すんのやめて
だったら抱っこしないで欲しい私は心が狭いのですか
もういっぱいいっぱいでめっちゃ心狭くなってる

コメント

mii

私も仕事復帰するまで息子と24時間一緒で、旦那に同じようなこと言われてイラっとすること何回もありました。関わってる時間少ないのにわかってるフリすんなって思いますよね。

復帰してからは、朝ごはんは旦那担当など役割分担をしっかりして、旦那に任せた分のときは思いっきりゴロゴロするようにしたらだいぶ落ち着きました。

す🥝

育児で悩み事ないわけないですよね。
そんな全部人に報告しないだけで毎日新しい悩み事アップデートされていくんだよって教えてあげたいですね。
うちの夫もです。この連休中は昼夜逆転で今日は息子と私が起きてから寝る場所変えただけでずーーっとゴロゴロしていました😭この野郎😭
オムツは替えておいてね!!と言った時だけ替えて、うんちはここ半年以上1度もやってないです!笑
本当、お疲れ様ですー!!