※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

3人目の子供について、3人以上出産経験の方のお話を聞きたいです。良かった点や年齢差も知りたいです。

3人目について

2人目がまもなく1歳を向かえようとしています。
上が4歳で2人を育てていて毎日ドタバタです💦
が、3人は子ども欲しいなぁと思っていたりします。
3人以上出産された方のお話が聞きたいです☺️
大変だとは思いますがそういった話や3人以上産んで良かったなぁと思うこと等聞きたいです☺️
ちなみに何歳差かも聞きたいです!

コメント

3人のママ

3歳差ずつです!
今はまだ育休だし、大変ではありますが、今のところ大丈夫です😂
仕事復帰してからが大変だなと思ってます💦

  • そうママ

    そうママ

    産まれたばかりなんですね✨
    ちなみにママさんはおいくつですか?
    年齢的に3人目悩むところでもあります😭

    • 1月2日
  • 3人のママ

    3人のママ


    30です!
    なるほど🤔
    周りの協力とかあれば、年齢近くてもいいのかなと思います✨

    • 1月2日
  • そうママ

    そうママ

    高齢出産に差し掛かろうとしているので来年、再来年あたりに出来たらいいなぁ☀️
    経済的にはどうですか?
    いろいろと聞いてすみません😢⤵️⤵️

    • 1月2日
  • 3人のママ

    3人のママ


    経済的には厳しいです😂
    でも3人ほしかったし、育休終わったら、頑張って働きます😂

    • 1月3日
  • そうママ

    そうママ

    ですよね😭
    今、もう復帰してるので私も頑張って稼いで3人目頑張ってみます🎵
    ありがとうございます❗️

    • 1月3日
マミーピッグ🐷

2才差ずつの3人です!
今はめちゃくちゃバタバタですが、赤ちゃんの首が座ればもう少し上の子たちと外で遊べるので楽しみです☺️

三人目はとにかく可愛いです!!!
癒ししかありません!

  • そうママ

    そうママ

    上のお子さん同じ年ですね✨
    3人目癒しですか😍
    首座りまでもう少しですね✨
    ちなみに ママさんはおいくつですか?
    年齢的に早く3人目考えた方がいいのかなぁと思いつつ💦

    • 1月2日
  • マミーピッグ🐷

    マミーピッグ🐷

    お返事遅くなりました!!💦
    同じですね(*^^*)
    だいぶ楽になったとは思いますが4歳の娘が一番手がかかります😅!

    私は今年30歳になる年齢です!
    本当は2番目が4歳ぐらいの時に三人目もいいかなーくらいにしか考えてなかったのでドタバタでした~💦
    でも、上2人がどんなにうるさくても寝ていたり赤ちゃんはとっても可愛いです🥰

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

上2人5歳と4歳です!
まだ先月20日に出産したばかりですが家に帰ってきてスパルタ?の旦那が上2人だけで風呂に入らせ自分で髪を乾かすことをマスターしたり自分でやれることはやってくれるので助かってる部分があります😂
三女のことをしつこいくらい構おうとする長女とか😂

  • そうママ

    そうママ

    出産おめでとうございます✨
    上が大きければ自分の事、多少出来ますね✨
    旦那さんのスパルタすごいです😁
    2人目がもう少し大きくなってからが良いのかなと思いつつ。でも自分の年齢考えたら早くがいいのかなぁと悩んでます😭

    • 1月2日