※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
産婦人科・小児科

4ヶ月の息子が38.1度の熱。風邪が移ったかも。汗はかいていないが、寝るときの服装は?冷えピタを貼って様子を見る予定。

4ヶ月になったばかりの息子が今38.1度の熱が出ました!
私の風邪が移ったと思います😥
特に汗はかいていませんが寝るときの服装は
どうしたらいいでしょうか?
とりあえずさっきまでニコニコしていて
今らよく眠ってるので冷えピタ貼って
様子を見ようと思っています!

コメント

あーか

手足が冷たいなら温めて、手足が暖かいならクーリングが基本ではありますが、4ヶ月のお子さんで風邪の熱なら私は救急行きます…💦

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    手足はぬるい感じです!
    もっと熱が上がるようなら病院に連れて行こうとおもいます🥺
    ご回答ありがとうございました!

    • 1月2日
  • あーか

    あーか

    もしかしたらもうちょっと上がってくるかもしれないので、熱性痙攣なども備えておいた方が良いと思います💦
    低月齢なので、肺炎とか気管支炎になるのも怖いので😭
    早く治りますように!!

    • 1月2日