※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん太郎
雑談・つぶやき

1つ上の従姉妹が会うたび不愉快です…お盆にもみんなで会う予定なのです…

1つ上の従姉妹が会うたび不愉快です…
お盆にもみんなで会う予定なのですが、腹立たしいのが治らないので何か言ってやりたい!
が、親兄弟のいる前でだし。オトナの言い方ないかしら…

コメント

どんな感じなんですか??

• ぴょんぴょん太郎

ぴょんぴょん太郎

年に一度家に子ども2人連れて遊びにくるんですが、うちのムスメの写真をドアップで撮っていくんです。これはきっと後で顔がなんちゃら面白おかしく話されている事確実。私にも幼稚園のお母さんとその子を比べてかわいそうじゃない??とか。そういう性格難ありな従姉妹でして。
    前回は、写真を撮られた際に、斜視じゃない??と言われたり。
    実際違いますが、うちの娘の容姿をネタにします。
    みんなの前では勿論そんな事しないのでなめられてるのだと思いますが>_<

• 8月5日

退会ユーザー

それは最低ですね。
    こらしめてやりたいです。
    二人のときにされるんですか!?

それなら、みんながいる前で、『前に斜視って言われたから気になって病院へ行ったときに診てもらってきました。大丈夫でしたよ!』ってあたかも感謝するように
    周りにぶちまけちゃいましょ!!

• 8月5日
  • ぴょんぴょん太郎

ぴょんぴょん太郎

それいいですね!!
    そういえば〜って写真撮りながらとかなら言えそうです!感謝する風に言うのが大切ですね!!
    聞いてもらってちょっとスッキリしました。ありがとうございます!!
    でも次あったら絶対言おう!

• 8月5日

退会ユーザー

自分は悪者にならないために、天然になってください!!
    みんなは相手を悪者にみるし、ぴょんぴょん太郎さんのことはいい子って見てくれますよ♪
    仕事場で嫌なことがあったときに、よく使ってました笑
    頑張ってください\(^o^)/

• 8月5日
  • ぴょんぴょん太郎

ぴょんぴょん太郎

はい!天然なので、得意分野です!!
    感謝風はいろんな場面で使えそうですね 笑 これ覚えておきます♪
    ありがとうございます‼︎

• 8月5日