※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

前橋の横田マタニティで感じる流れ作業に不満。転院を考えている。他の病院の雰囲気やアドバイスを求めています。

前橋の横田マタニティに通っているのですが
流れ作業だなあととても感じており
転院を考えています。(顕微受精までしてます)
前橋で他の病院に通っている方いらっしゃったら
病院名と雰囲気を教えていただきたいです😢
また、転院して上手くいった方にも
アドバイスいただきたいです
お願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

最近前橋のマザーズクリニックtamuraさんで出産しました!
私も最初は伊勢崎の他の産婦人科に行ってたんですが先生と合わなくて20週頃に転院しました。
tamuraさんは雰囲気すごく良く、院内も綺麗で、看護師さん、受付、助産師さん、先生みんな素敵です♡
あんまり聞いたりすることが苦手な私ですが、みんな優しく答えてくれました。
とってもおすすめで、また2人目できたら通いたいと思います。
ただ、ちょっとお値段は高いかもしれないです😭💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません。
    私は妊娠出産での雰囲気のことしか分からないのですが😭😭

    • 1月2日