※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応は、生理予定日より前でも可能。生理が遅れている場合、周期が不規則なら生理開始予定日かも。期待せず待つか、再度検査か。

妊娠検査薬は、いつから反応しますか?

ここ2ヶ月くらいのサイクルからすると、生理予定日が12月27日だったのですが、まだ生理が来なかったため今日使用しましたが、陰性でした。
生理周期が不順なときもあるので、もし長めの周期であれば、そろそろ生理開始予定日かもしれません。
(排卵日かな?と思った日より後にも一日おきにタイミングはとりました。)

生理が送れているだけなのか、フライングしてしまったのか、、
期待せず生理が来るのを待つべきですかね。。😢

コメント

りー

生理予定日の1週間後なら出ると検査薬に書いてありました!

deleted user

生理予定日にはくっきり線出ましたよー!

めろちゃん

6日前でうっすら反応しました!

ママリ

生理予定日より5日前でもちゃんとでましたよ♩♩♩

初めてのママリ🔰

私の場合予定日の3日前に薄らと出て
予定日にははっきり出ました!

deleted user

生理予定日前日にはくっきりでした!