※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

義妹の子供と私の子は違う頻度で会っているので、義母の可愛がり方が気になります。これからも我慢していかなければなりません。

自分の娘の産んだ子の方が可愛いのは分かるけど...

お正月で、旦那の実家に連泊してます。義妹の子供が私の子と、月齢も近いです。
義母はそんなつもりはないんだろうけど、可愛がり方が明らかに違います💦これは、私の僻み...?ですよね😞これから先も長い付き合いだし、右から左でぜーんぶ流して行かなきゃ...。
義妹の子供と私の子では、会ってる頻度が全然違うので可愛いのは当然ですよね💦

コメント

なな

会う頻度と言うより、
自分の娘が産んだ子は
気を遣わなくていいからだと思います🥲

ママリ

私は旦那のお義父さんに直接娘の子が一番可愛いと言われました笑笑
そりゃそうだと思いますけど嫌ですよね😂
今年はコロナで義姉が来れなかったので会いませんでしたが次回どうなる事やら😂

ままり

それは仕方ないと思います💨
きっと義母さんも無意識だと思いますし…。
逆にご実家のご両親は娘さんのことかなり可愛がられてるんじゃないでしょうか☺️

この先お付き合い長いですし、意図的でない限り私なら割り切ってお付き合いします✋

✳︎mama✳︎

たぶんお嫁さんがいるから、義母さんも気を遣って接しにくい所もあるかもしれませんね🥲
私自身将来、娘の子なら遠慮なく接する事が出来ても、お嫁さんの子にはどう接して良いか悩むと思いますもんね😅