※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
産婦人科・小児科

産後の生理が茶色で量が少ない経験について相談しています。

産後の生理についてです。
子供も産んで3ヵ月で再開したのですが今回の生理が初日から茶色の生理で量もナプキンが1日1枚で済むんじゃないかというくらいの量です。

茶色だけで量も少ない生理を経験した事ある方いますか?

コメント

あーママ

私も産後の生理再開一回目はそんな感じでした!😊
もはやおりものシートで余裕かも?ってくらいでした😂💦
2回目以降から妊娠前と変わらない量出るようになりましたよー!

はじめてのママリ🔰

産後半年くらいで生理再開して、3回目位の生理がそんな感じでした!
おりものより多いけど血?て感じの色というか…なのがだらだら1週間程続きました。
その次の生理が2ヶ月近く来なくてちょっと焦りましたが普通の量と周期に戻ったので、元々生理不順だったのもあり無排卵だったのかな〜位に受け止めてます笑
あと、生理再開後ってしばらく不順?不安定?て聞いてたからってのもあるかもです!

ぴ

産後3ヶ月で生理再開しましたがとても不順になりました😢

以前、生理予定日少し前に色も茶色で量も少ない状態が10日ほど続き、今回の生理なんかおかしいな〜と思っていたら実は不正出血で、後から本番の生理が来たことがあります!

ぎゃびー

半年ほどでそのような出血あり生理再開かと思いましたが翌月以降なく…今月再開なったようで2日目くらいまで通常。3日目からはもう変えなくてもレベルの少量でした💦