※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

1日の朝起きたら鼻詰まり、喉の痛みがありました。熱は36.5℃でした。前…

1日の朝起きたら鼻詰まり、喉の痛みがありました。
熱は36.5℃でした。
前の日の夜、服1枚で寝てしまいかなり薄着だったので風邪引いたかなと思っていますが、今日は少し鼻水、少し鼻詰まり、喉の痛み(朝起きた時は痛かったけどその後は痛くない)の症状があり熱は2回測って36.7℃でした。
私の周りでコロナに感染者した人もいないですし住んでいる地域でも感染者は出ていないです。
でも、こんなご時世なのでちょっと体調悪くなってもすぐコロナじゃないかと心配しています・・・

コメント

ミッチー

それって、冬の普通のことですよ。
大丈夫ですって!
喉の痛みにはハチミツとかいいですよー。
お子さん小さいし、心配もあるでしょうけど、心配しすぎもよくないです。
暖かくしてご自愛くださいね。

  • りんご

    りんご

    そうなんですね!
    それを聞いて安心しました。
    ハチミツ買ってハチミツレモンにして飲みたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 1月3日