※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月早々イライラしてしまう…兄が実家に帰ってくると知り、子供同士を…

お正月早々イライラしてしまう…
兄が実家に帰ってくると知り、子供同士を未だに会わせた事がないので会わせたい反面、コロナ禍で心配だしもう少し後でも良いかな…と旦那に相談しました。
(じぶんの中ではほとんど答えは出ていましたが)
すると、「普段会っていない人にわざわざ会わなくてもいいんじゃない?…ここまではよかったのですが。
職場(旦那の)の人に迷惑かかるし、俺うつされたくない」って!!!
は??私たちの心配じゃなく自分!?って事にビックリしてキレてしまいました。💦
私が短気だったかもしれないですが、何かあれば職場、自分で疲れます…
家族は二の次…
男の人ってそんなもんですか?

コメント

ちー

男性はそんなもん……とは言いませんが、うちの旦那はもっとひどいですよ。。。
うちの場合、旦那が『ゴルフが出来なくなるから』移されたくない‼️と言いまくります。ゴルフ仲間にも悪いから、だそうで、子供が風邪を引いた時もかなり迷惑がります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なんですかそれ…😭💦
    いやいやいや…そんなにゴルフが大事?って言ってやりたくまりますね😅
    ちーさんは旦那様に何も言わないんですか?

• 1月2日
  • ちー

ちー

何も言わない……というより、旦那は自分の人生、ゴルフさえ出来れば満足ですし、旦那の人生からゴルフを取ったら何も残らないくらい粉骨砕身でやってるので、もう諦めてます😅

だって、会社員時代、仕事柄、お客様からインフルなど毎年貰ってて、それでも病院嫌いもあって予防接種を受けなかった(会社からも受けろといわれてた)のに、二年前にインフルになり、会社を休んだ日もあるのに、ゴルフの試合の日に熱が下がったから、と無理やりでましたからね。。そこから予防接種を受けるようになったですし。

家族のため、より、ゴルフのためが強い旦那です。。。

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    なるほどです…
    もう諦めでしかないですよね🥵

• 1月2日
ままり

多分、お兄さんを悪く言われたから気分を害されたんですよね💦
言い方がキツかったのかもしれないですが、地域によっては旦那さんの言うことはごもっともかな、と思います。
家族の心配をしてほしい気持ちもわかりますし、そこも大事なんですが、やはりコロナって、感染してしまうと色んな人に迷惑のかかる病気なので、職場の人への心配が出来るって、なかなか立派かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄と言うより、私たちの心配をして欲しかっただけなんです!!
    それだけ聞けば立派に聞こえるかもしれないですが、このコロナ禍で呑み会に行かないでといっても行くし、子供がいるのに二の次感が悲しいんです💦

• 1月2日
  • ままり

ままり

飲み会、行ってるんですか⁉️すみません、それなら話は別です。どの口が言うんだよって感じです。すごい感染対策を気にしてる方なのかと思ってました💦

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、こちらこそ説明不足ですみません。
    仕事命?職場の人命なんでしょうかね…🙃

• 1月2日
もあきゅん

会わないという結論が一緒な
だけマシではないですか?😅

うちの旦那は周りにコロナは
いないだろうしうつらないと
思ってるので、よく遊びに
行ってます💧
私は職業柄、家で子どもと
大人しく過ごしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

極論ですね✨
    私、もあきゅんさんの旦那様のような行動されたら発狂しそうです😂

• 1月2日