※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が誕生日だったので「誕生日おめでとうございます😆✨これからも可愛…

義母が誕生日だったので
「誕生日おめでとうございます😆✨
これからも可愛くて明るくて元気なおかあさんでいてくださいね😊❤️」
とおくったら

「ありがとうございます」+スタンプ
だけでした💀

義母は65で、スマホも使いこなせてるわけではないですが
なんだか淋しかったです💦😂
返信くるだけ良いもんですかね?
求めすぎかな…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェネレーションギャップはあるかと思います😅
私のところなんか返事すら来ない時もありますよ(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの義母もお誕生日に送ったLINEの返事かは忘れましたが、たまに怒ってる?ってぐらい短い返事とか絵文字ないとかスタンプだけとかあります💦
最初は気にしてましたが最近は気にしてません😂😂

わんわん

そんなもんじゃないですかね😂
うちの母も同じ年ですが、あまり絵文字使わないです😊
。で終わるとかよくありますよ😂

うちの義母は基本既読スルーですよ😅うんとかすんとか反応してほしいものです!

ameri

うちの義母もですよ😂義母50代ですが、結構長く送ったり息子の写真送ったりしても ありがとうございます。 とか わかりました。 で終わります🤣
実母も同い年なのですが実母は割と絵文字や普通の文章する人なので、、ジェネレーションギャップなのか性格なのか分からないですが😂😂 今は慣れましたが、ちょっと寂しい気持ちになりますよね笑