※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

私のおじいちゃんに「お前ちゃんと旦那の両親の実家に挨拶行ったか?コロ…

私のおじいちゃんに「お前ちゃんと旦那の両親の実家に挨拶行ったか?」と言われ朝の10時からやる予定でしたか私が頭痛くなってしまい早朝に今日はすみません体調悪いので行けませんと言い断ったことを話したら「おまえダメだぞちゃんと行かなきゃ」と言われ怒られました😅

コロナ流行っている中だったので無理に体調悪いなかいって移すのも悪いと思い行かなかったです💦
義母もそれから少し怒ったような感じがあります💦

義母とは徒歩5分出会える距離で週に3回ほど来てるので年末の年越しは義母の家に行ってやりました

言った方が良かったのでしょうか😱

コメント

はじめてのママリ🔰

誰が何と言おうとと行かなくて大丈夫。
家で休んでましょ。
それに年越し一緒にしたなら挨拶行くも何も無いですよね💦
昨日会ってますよね。

deleted user

私ならテレビ電話や、電話で直接言います!
お会い出来ずすみませんって気持ちで💦

もしLINEの文面だけだったら少し寂しいかなと思いました💦

deleted user

いいんじゃないですか?
私は年明け前も家だし明けてからも家にいますよ 笑

ここ

体調悪いなか無理しなくていいと思います💦
旦那さんとお子さんだけ行くとか……?
それだけ会ってるならいいと思います😅

はじめてのママリ

行かなくていいと思いますよ~💦
私、年越しも年明けも今もずっと家に居ますよ笑

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

おじいちゃんからすると、義実家と上手くやって欲しいって気持ちなんじゃないですかね?
まぁ、子育て世代の認識としては、具合悪いなら無理するな!!って感じですけどね💦

あや

だいたい体調悪いって言ってるのに機嫌悪くなるって意味不明です。
そんな義実家体調治っても行きたくないです😅