※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
その他の疑問

愛知県知立市周辺でキャラクターのバースデーケーキを頼める所知りませ…

愛知県知立市周辺でキャラクターのバースデーケーキを頼める所知りませんか?昨年は刈谷のパティスリーフレーズでお願いをし、今年はどうしようかと。アンパンマンかピカチュウを描いてくれる所を探しています。

コメント

ママのり

thebake はどうでしょうか?✨キャラクターケーキやってますよ💗ただ、年始は13日から営業みたいです✨
オーダーは2週間前までとのことでした💡

• れおママ

れおママ

thebakeは家のすぐ近くです。13日からですか💦誕生日に間に合わないです😅
    知立はないですよね。調べてみても岡崎や豊田ばかりで😅

• 1月2日
  • ママのり

ママのり

私も近いです😳
    そしてうちも明日が誕生日なのでオーダー出来ないのが残念です💦
    お役に立てず申し訳なかったです💦

• 1月2日
  • れおママ

れおママ

こちらこそ教えていただいたのに申し訳ないです💦
    まだ買いに行った事自体ないので、普通に買いに行ってみます😃
    明日お誕生日なんですね。おめでとうございます🎉
    ちなみにケーキはどうされる予定ですか?

• 1月2日
  • ママのり

ママのり

ありがとうございます😊✨
    お店のケーキは美味しかったですよ✨🍰
    うちは、娘がサーティーワンのプリンセスのアイスケーキがいいって言ってるので明日行ってきます💦

• 1月2日
  • ママのり

ママのり

ホントはうちもプリンセスのキャラクターケーキを食べさせてやりたいですー💦

• 1月2日
ママ

大府は遠いでしょうか?
ル・リスさんで頼んだことがあります🎂
以前リサーチしたのですが、リンクさん、刈谷のフレーズさん、荒川屋さんもやってくれると思います!

• れおママ

れおママ

HPを見てみましたがル・リスさんのケーキ可愛らしいですね🍰
    いくらぐらいでしたか?
    リンクさんもイラストケーキやってるみたいですね。ちょっと距離がありますが検討してみます😊

• 1月3日
  • ママ

ママ

ドキンちゃんだけで¥5000でした✨
    キャラが増えるか、難易度が高いと値段が上がるのだと思います!
    好きな画像データを参考に作ってくれるので嬉しかったです〜!

• 1月4日
  • れおママ

れおママ

結構なお値段ですね🍰 
    教えていただきありがとうございました😊

• 1月4日
  • ママ

ママ

キャラクターケーキはそんなもんだと思ってました!
    クオリティは高いのでおすすめです♪

• 1月4日