※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

朝3時に陣痛らしき痛みで産院へ行ったが進展なし。帰宅後、本陣痛につながる経験をした方、どんな感じでしたか?

朝3時頃、陣痛らしき痛みで目が覚め、しばらく様子を見て15分間隔くらいでお腹がはるので電話して産院へ向かいました。産院で内診等してもらいましたが、子宮口もまだ1センチで赤ちゃんも高いとの事。しばらく様子見てみましたが進みそうにないのでいったん帰宅。
動かないと‼️と思って家事をバリバリしたのですが、陣痛遠のいてきた感じです。
3人目なので進みが早いかなー?と、ソワソワしつつも期待したのですが…

病院から一回帰った経験ある方、本陣痛にどんな感じでつながりましたかー?

コメント

irno

出産前日におしるしがあり入院したけどまったく陣痛つかず一度退院しました😅
私は早く産みたくて仕方なかったので、退院してから近所を歩きまくったりバランスボール乗りまくったり階段昇降しまくったりとにかく動きました。
その甲斐あってか、昼に退院して夕方には10分間隔で痛みと張りがくるようになり、夜中の2時に再び入院しそのまま出産しました!

• ひとみ

ひとみ

やっぱ動くしかないですね‼️
    張りは感じるんですけど、まだ弱いです。ここまできたら明日にでも産みたい😂

• 1月2日