※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

帰国後友達がいなくなり、寂しい気持ち。SNSでフォローはあるが、遊ぶ友達がいない。友達は必要だと感じるけど、特に作りたいわけではない。将来のママ友に期待。

友達がいません。
海外で暮らしていてそれまでは友達もそれなりにいましたが、帰国して1年‥見渡したら誰一人いなくなってました😭
インスタとかでフォローしあってる友達はいますが、遊ぶような友達は一人もいなくなってしまいました😭
なんだか寂しいやら情けないやら…
でも特に友達を作りたいと思うわけではないんですが、これから生きていく上で友達一人くらいいた方がいいですよね
これからのママ友に期待するかな‥

コメント

○pangram○

遊ぶ友達は居ないんですが、困ってないです😅
夫がいるので、今後子供が巣立ったら、夫と遊んで暮らそうと思ってます笑

子供はすぐ大きくなって、個人の友人ができるでしょうからね😁

地元には幼馴染がいるので、いつか夫が先に亡くなったら老いた時に地元に行って、あそぼー!って言おうかなとも思ってます😅