※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
家族・旦那

旦那と感覚が違うみたいです。コロナ禍なのに県外に帰省すると言って、…

旦那と感覚が違うみたいです。
コロナ禍なのに県外に帰省すると言って、日帰りですが上の子も鼻風邪ひいているのに帰省しました。
直接、患者と接さないけれど医療に関わる仕事してるのになんとも思わないのかなと。
また、元日は初売りにも行って2時間くらい帰ってこないし、うちにはまだ3ヶ月の子もいるのに、感覚が違うんでしょうね。
朝も起こさない限りずっと寝てます。
何か頼んでも適当で逆ギレされると腹立って仕方ない。
やってくれたらなるべく感謝伝えているけど、私がやるのは当然なのかな。
新年早々、私も上の子の風邪がうつってしんどくても育児には休みがないのに、夫は調子が悪いって寝てるし出かけるから調子悪くなるんだよ

コメント

ママ

うちも旦那の家族は感覚が違うみたいです。
友達呼んで年越しするし、義母にお雑煮食べにおいでって言われて行くと義母は咳してるし、マスクしてるからって安心なわけじゃないのに。

• ソラン

ソラン

自分達は大丈夫って思うんですかね?お友達呼ばれても怖いですよね💦
    私と下の子は、義実家にお正月なのにって言われましたが、帰省しませんでした。

• 1月2日
  • ママ

ママ

自分もなってると思って過ごさないとですよね。。
    義実家が歩いてすぐなので行かざるをえなくて。。

• 1月2日
  • ソラン

ソラン

義理のご実家近いと頼れそうですが、大変な面もありますね💦

• 1月2日
  • ママ

ママ

義実家はほんとに嫌です笑笑

• 1月2日
  • ソラン

ソラン

お付き合い面倒ですよね(>_<)

• 1月2日
  • ママ

ママ

旦那だけでもムカつくのに育てた親にもムカつきます笑笑

• 1月2日